PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増量中♪

10月に入ってから、、、

相変わらず姉妹でだんごってる 半目なもみじとかえで

(左から)ちょび、くま、ソレル、トー

(左から)バジル、はち

頬寄せ合う姿は、いつも見惚れてしまいますぅ(*´エ`*)
だんごっているにゃんずの、、、
そんな微笑ましい姿を部屋のあちこちで見られるようになりました(っ´∀`c)
丸まってくっつき合っちゃって、
ほんと~~に可愛いったらありゃしませんよね~~~(p〃д〃q)

もちろん布団に入って来て一緒に寝てくれる子も増えて、
肌寒いとは言え、ほくほく気分でぐっすり寝られます♪

そして他にも、、、


ちょび

お膝ジャック中

今朝まで短パンで過ごしてた私です、、、
あぐらの人気も急上昇中だったり ヽ(〃v〃)ノ

ダヤン
今年もまたそんないちゃいちゃ季節になりましたね~ (*´艸`*)
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫団子ぉぉぉぉぉ!!
急に寒くなって 密着増量中ですなあぁ~
うちでは まだくっついてない・・・
ホッカペには へばりついているんだけどなぁ
肴さん一家のような 猫団子に憧れるよ~♪

| 下僕@にゃんこ先生 | 2011/10/04 22:23 | URL |

ネコさんたちも、やはり肌寒さを少し感じる季節なのですね~
そのうち主さんたちの布団に潜り込んだりするのでしょうか。

| yah | 2011/10/05 01:43 | URL |

最後の写真はダヤンさんかな?
このマズルの感じがたまりませんv-10目つきもいいなぁ~。
今夜も冷えるので団子だらけですね。

| ピートのママン@大阪 | 2011/10/06 00:26 | URL |

下僕@にゃんこ先生さんへ
増量してて、頬が緩む良い風景になってますょ~。
お布団の中も上もこぞって来ますし(*´U`*)
うちはまだまだホカペを使ってないから、
その分集っちゃうのかもですね。

yahさんへ
布団の上も中もすでに来てますよ~(>∀<人)
腕枕して一緒に寝たり、、、最高な季節になってきました♪
もうちょっと寒くなったら、
身動きが取れないほどみっちり入って来るのが楽しみだったりします(+´д`+)

ピートのママン@大阪さんへ
はぁ~い、これまた正解! ダヤンさんです♪
今も私のあぐらの上で座り込んでいます(*´m`)
昨晩も布団に集ってきましたょ~、
中だと一緒にヌクヌクできますが、
にゃんずが何人かで上に乗ってくるとやはり重いです、、。
結構、尻や背中、足が痛くなったりしますから(^-^;

| 肴 | 2011/10/06 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/622-d2b3e4ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

