PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集い

撮影・旦那

右上のノル、猫草には興味のないにゃんずで唯一のお方
私に群がりすぎているにゃんず、、、
ベランダで育てている猫草をあげている最中の写真だったりします(*^m^*)

今回は1週間前に種を蒔いたばかり、
ほどよく育ってきたけれど、にゃんずがバクバク食べる量ほどではないので、
お裾分け程度に食べてもらってます。


ここに来てない子には、旦那に猫草渡して食べてもらってます♪
猫草をあげてる時の集り具合は半端ないです。(またたび粉の時も同じ位なんですけど(゜m゜*) )
にゃんずの夕ご飯よりもひしめき合っているんじゃないかな(*^▽^*)

| 傍らのにゃんず | 20:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今更ながら、すごい猫さん達の数ですね!
私には、肴さんが猫さん達に
襲われているように見えるんですけどぉ~(汗)

| こまちょんた | 2011/10/02 22:40 | URL |

集まってると、やっぱ凄いわ。∑(゜ロ゜〃)
ここだけで11にゃん?
猫草の力とは言え、人気者ね~(*´pq`)クスッ

窓開いてるけど、出てってしまわないの?

| ふくねこ♪ | 2011/10/03 15:14 | URL | ≫ EDIT

こまちょんたさんへ
普段は部屋のあちこちにいたりするので、
そんなに多いとは思わないんですが、
夕ご飯の時や、猫草、マタタビをあげる時はすごいんです(≧m≦*)
この写真の時もある意味、猫草狙って襲われているような感じですょ(≧ω≦)

ふくねこ♪さんへ
私も集まっているにゃんずを見ると、豪快だわ、、といつも思うんですよね。
見慣れてるはずなのに、不思議~(≧m≦*)
窓をあけてると、もちろんベランダに出て行く子もいますょ。
だから私が窓際に座って、草をあげつつ見張り番してたりします(*`艸´)

| 肴 | 2011/10/03 20:38 | URL |

集ってますね^^
どの写真にもカメラ目線の子がいるのが笑えます。

いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。

| | 2011/10/03 21:26 | URL |

いやぁ~何というパラダイス!私も囲まれたいなぁ。 
一枚目の左手前は蜜柑さんでしょうか?
何かちょっと遠慮気味な感じがいいです。
今夜は冷えるので、きっと猫まみれでおやすみされるんでしょうね。
うらやましいなぁ......。

| ピートのママン@大阪 | 2011/10/03 23:33 | URL |

名無しさんへ
こちらこそありがとうごじゃいます♪
猫草をあげている時はいつもあんな感じに群がってきます(*^m^*)
一番食べたがり~なのはねぎで、
他の子にあげようとしても、必死で喰らい付いてくるんですよね(^-^;A

ピートのママン@大阪さんへ
蜜柑さんで正解です!!
前列で集って食べているにゃんずのパワーに圧倒されているんでしょうかね(゜m゜*)
もちろん旦那と2人で手分けして、
後列に居る子や、他の場所にいる子にもちゃんとお裾分けしてますょ。
昨晩も今朝もお布団は、確かに猫まみれでした~ (人*´∀`)
最近ちょこちょこ布団に入ってくる子が増えましたが、
それが一気に昨日は増量されました(`m´〃)

| 肴 | 2011/10/04 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/621-5d0bb87e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

