PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

段ボール箱 2

今日も段ボール箱ネタでいきま~す。



最初の「段ボール箱」を知らない方は、 こちら から。

↑見てからでないと、通り抜け禁止ですょ。




隠れキャラいますね
ビールの入ってた段ボール箱、にぼち入ってます。





緩衝材に埋まってるねぎ
この紙の緩衝材、にゃんずに意外と人気あるんです。
埋もれたり、クッション代わりにしたり、噛み千切ったりと使用は様々なようです。
ねぎもお気に入りで、入ってます。





箱にピッタリのかえで
ピッタリサイズ、かえでも入ってます。





セクシーショット?
前に拍手のページでコメントいただいた方へ、
蜜柑は、不二子ちゃんのイメージだとか、、、こんな感じでしょうか?
(拍手のページの皆様からのコメント、いつもありがとうございます。)
蜜柑もセクシーさをアピールして入ってます☆⌒(*^-゜)





仔猫の頃のドラム
ドラム、今回は小さい箱でも見事に入りきってます!

でも段ボール箱じゃないって?(*≧m≦*)

| ダンボール箱 | 15:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~っと!
アールちゃんが居るではありませんかぁ。

本当にレアだぁ。

| みるる | 2009/08/27 18:54 | URL |

みるるさんへ
ちょっと懐かしくて、
ちょうどいいのがあったので出演させてみました(*´Д`*)

| 肴 | 2009/08/27 21:31 | URL | ≫ EDIT

私もみっけ、にぼちの後ろの屋上猫アール!
なつっこい子だったね~元気してるかなあ?

蜜柑たん、セクシーよ。
多頭飼いには、どんな箱でも貴重品(笑)

| 未来ママ | 2009/08/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

未来ママさんへ
里親様から今年の3月に、
先住猫さんとも仲良く、元気にやっているとのメールがありました。
箱は、宅配便で来る箱来る箱、全部置いてます。
ホントに貴重ですょね(^ー^* )

| 肴 | 2009/08/28 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/62-ea4f5e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

