PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解答編

一昨日のブログの「 似てますが、、、 」に、
こぞって参加して下さった皆様、本当にありがとうございました\(>▽<)/


解答編はこれからですょ~  はたして、、はちか、なづなのどっちでしょ~~~か?!?
この子が、、、、はちなづなのどっちかな~?って事でしたが、
ただ単に判別が付くのかどうか、私の興味本位で知りたかっただけですの~~~(*`艸´)

今までもにゃんずの名前だったり、もみじ・かえで・バジル・ソレルの判別だったり、、、
難問な問題を用意した事もありました(遠い目)。
いつもお付き合い頂き、ほんとありがと~~~です(´∪`*人)


それでは解答にまいりましょ~~(*ノ´Д`)ノ

あの2枚の写真の寝顔の子は、、、

カメラに反応して起きた可愛らしいなづなん

寝起きなので、あくびは必要だね( ̄m ̄〃)
なづなさんでした~!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


不服そうな抱っこっ子達
並んでいる時の顔の違いを見てもらおうと抱っこしてみましたが、、、
不機嫌な顔になっちゃった(^-^;A
2人の顔も似てる感じで、失敗した~~(+_+;)
スポンサーサイト

| にゃんず | 21:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シマシマ連合の記事にコメントし忘れるとは、シマシマ隊長失格です...。
はちさんもなづちゃんも可愛いなぁ~。
はちさんのちょっとビビってる耳がいいですね。
ふたりを一緒に抱っこなんて何てシアワセなことなんでしょう!!!!!!

またシマシマ連合の皆様(キジトラだけでなく茶トラの皆様も是非w)の
写真、お待ちしています。 シマシマ連合隊長より。

| ピートのママン@大阪 | 2011/09/28 23:57 | URL |

こんにちは

ここにレンも参加することになってたらますます判別不能になるとこですね(^_^;)
増幅したシマシマ連合を見たかった気もしますが・・・

最近更新してなくてすんません。
レンは元気にしてますよ♪
元気すぎて夜寝られないくらいです(;一_一)

| まめ太郎 | 2011/09/29 16:27 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪シマシマ連合隊長さんへ
抱っこはなんとか3人までいけるんです。
いつも抱きかかえては、「ムッハー!!!」って萌えて言ってますもん(((*≧艸≦)
リクエストありがとうございます♪
またビートちゃんのお写真も待ってますね~~(^∇^)ノノノノノ

まめ太郎さんへ
更新はもちろん楽しみではありますが、お忙しい身ですし、
にゃんずとの生活とお体の方が一番大事ですので、お気になさらずに、、、。
なづなとレン、
2人とも女の子、特にお耳も大きくって似ていると思います♪
キジトラなシマシマ隊、一緒に暮らしていれば判別は付くんですが、
ブログを見ている方にとって、写真だけだと難しいですよね(^-^;

| 肴 | 2011/09/29 17:56 | URL |

ねぎさんとなづなちゃん、キジトラだったんですねって
私、猫の種類って判らなくて、ずっと、家のりきは
キジトラ、シバトラ(小池鉄平のドラマって後で知りました!)
サバトラ?のどれなんだろう?と思ってたんです。
ねぎさんと一緒は判るんだけどって??
暗闇だと、茶トラもキジトラも区別が付きません!!
皆を見分ける肴さんは、凄い!!


| うまたろうと、りき | 2011/09/29 18:49 | URL |

ランキングの方から、こちらにきました。
とても、愛らしいですね(笑)
それに写真の撮り方上手です!
故郷の家には双子のような
二匹の雑種の猫がいます。
猫は、見てるだけで癒されますよね。
また遊びに来ます。

ランキングポッチと応援しておきました!!
もし良かったら、ポッチと応援だけでもお願いします(笑)

| Mrウィッグマン。 | 2011/09/30 11:17 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
シバトラ、、、ドラマありましたね~。
で、今後、小池君バリにかっこいい男前なキジトラは、
「シバトラ」と呼んでしまいましょうょ!!(((*≧艸≦)
りきちゃん、ねぎと一緒ならキジトラですね。
ねぎの様に柄が全体的に黒っぽいのかな、、。
私は個人的に黒キジと呼んでたりします。
暗闇だと私も柄が同じ子は「ん?」と思うことありますってば(^-^;A
あとは触ってみて、体や顔、しっぽ違いで判別したりしてます♪

Mrウィッグマン。さんへ
ご訪問、ランキングへのクリック、本当にありがとうございます♪
しかもつたない写真をお褒め頂き、嬉しいです(ノ∀\*)
ほんと猫って見ているだけで、ものすご~~く癒されますよね。
どんな格好していようが、何してようが顔がほころびますもん(人*´∀`)
私も遊びに行かせて頂きますね~。

| 肴 | 2011/09/30 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/619-93ba7396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

