PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっかけ

こんなヘアカタログバージョンもあり?(゜m゜*)
本日、『つっぱしる猫』の新作が出ております(^ ^*)

どうぞご覧下さいな♪




肩乗りにぼちな頃
にぼちから始まった『つっぱしる猫』。
4年前の今日、
旦那がにぼち・いりこ・しらすを保護してきたんですよね、、、、。

『つっぱしる猫』を最初からず~~~っと見続けて下さっている方も、
途中から見始めて下さった方も、、、
いつも応援ありがとうございます♪

ブログに関しても、
ニコニコ動画を見ている時に、
ブログでしか書いてない事をコメントして下さっているのがすごく嬉し~~んです(´∪`*人)
本当にありがとうございます!!!

これからもにゃんず共々よろしくです(*^∀'*)v

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 22:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4周年おめでとうです 

ずっとブログや動画で成長を見てきたから他人様の猫とは思えない位嬉しいです^^

| | 2011/09/23 04:26 | URL |

名無しさんへ
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
にぼちがきっかけで始まった『つっぱしる猫』、
旦那がやってなかったら、私もブログを書いてなかったと思います、、、。
いつも見て下さって本当にありがと~~です♪
にぼちもほんと幸せ者だな(* ̄ー ̄*)
これからもどうぞよろしゅうにぃ(*^▽^*)

| 肴 | 2011/09/23 15:48 | URL |

つっぱしる猫、もう4年なんですね。おめでとうございます。
思えば、初ニコ動がつっぱしる猫だったんですよ、私。
にぼちゃんを保護してくれた経緯を聞いて怒りを覚えましたが、
捨てた奴(あえて奴と言うw)に、あの優雅なにぼちゃんの姿を
見せつけてやりたいですよね。

ともあれ、これからも楽しいにゃんずの皆様の動向を
楽しみにしています。
あ、掲示板に親バカな出来事を載せておきますね(笑)

| ピートのママン@大阪 | 2011/09/23 23:28 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
ありがとうごじゃります~ヽ(〃v〃)ノ
それに初ニコ動が『つっぱしる猫』だなんて、お目が高いですな(*`艸´)
でもず~~っと見続けて下さっているのが本当に嬉しい限りです♪
パートの仕事をまたし始めてから、更新が難しい状況になっていますが、
出来るだけにゃんずの姿を載せようと思っていますので、
これからも何卒よろしくですo(*^▽^*)o

| 肴 | 2011/09/25 17:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/25 22:37 | |

うわ~、もう4年!びっくりです。
おめでとうです。
にぼち姫、ちっとも変わらず愛らしくていいですね~。
クイーンめざしてがんばってね(*^。^*)。

| りか | 2011/09/29 15:23 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
ありがと~ごじゃいます♪
もう4歳、、、早いもんですよね~。
麗しさと暴君とイタズラ好きに関しては、
ますます磨きが掛かっておりますょ(*`艸´)

| 肴 | 2011/09/29 16:53 | URL |

猫といえば意固地、意固地といえば猫。
どかせようと触れた瞬間にガッと爪を立てて踏ん張る姿はもはや馴染みですねw

| 猫使い | 2011/09/30 14:54 | URL | ≫ EDIT

猫使いさんへ
ほんと、あるある~~!!ってなほどお馴染みの姿ですよね(*`艸´)
でもあのムキになって踏ん張る姿が、可愛かったりします(*^m^*)

| 肴 | 2011/09/30 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/617-e73666e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

