PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お耳ペタン

はるおちゃん ♂ 1歳
今日のブログの主役は、友人宅のにゃんこのはるおちゃんです。
(今年の1月に撮影した写真です。)

実はかなり前の事なんですが、
友人が携帯で撮った、はるおちゃんの動画を見せてもらったんです。
あまりの可愛さに載せたくなりまして、おねだりしてみましたo(*≧ω≦*)o

PCに送ってと言ってから、何ヶ月か経ってやっと昨日届きました~~~ (ノ^∇^)ノ
ファイル送信の仕方が分からなくって悩んでいようです、、、。
悩ませてごめんね、ありがとね~~!!!

携帯の動画につき画像は荒いですが、はるおちゃんの可愛らしい姿をどぞ!





去年の8月に友人宅で撮ったはるおちゃん
この動画、生後3ヶ月ぐらいの時だそうで、
今もあんな仕草をするのかどうか聞きましたら、
「今は動画みたいにはしないですけど、何か狙う時はあんな感じになります(笑)」
だそうです。
お耳ピタンな姿と、お口もごもごしてるはるおちゃん、
やっぱり何回見ても飽きなくって、可愛すぎますってば~~♪(〃ω〃)

| 友人のにゃんず | 17:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん♪なにこれ かわいい~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
耳が飛行機の羽www
どーしてなんだろう(笑)
これは 何回も見ちゃう( *´艸`)クスクス

| 下僕@にゃんこ先生 | 2011/09/18 23:58 | URL |

何か間違っている反応が愛いやつじゃ

| | 2011/09/19 14:41 | URL |

おもちゃみたいな動きのイカ耳! (*`艸´)
面白~い♪しかも可愛い~~~!

今は、立派なお猫様になりましたね~。(^-^)

| ふくねこ♪ | 2011/09/19 16:17 | URL | ≫ EDIT

下僕@にゃんこ先生さんへ
お耳の仕草の可愛さに、思わずスカウトしちゃったぁ( ̄m ̄〃)
何回見ても飽きがこないのが、まじ可愛すぎなんです~(>∀<人)

名無しさんへ
指見て何故あんな反応するのか、友人も分からないみたいなんですが、
も~可愛すぎて困っちゃう!?なんです(*´д`*)~З

ふくねこ♪さんへ
でしょ~~~(人*´∀`)
この動画見た途端、惚れこんでしまいました。
お耳の仕草がまじで堪りませ~~ん(´ω`*)
はるおちゃん、1歳半ぐらいかな。かなり男前に成長しましたよね♪

| 肴 | 2011/09/19 17:54 | URL |

かわいぃ(笑)
親バカです(笑)
今はとっても凶暴なはるおです(;´Д`A

| はるお母 | 2011/09/27 20:46 | URL |

はるお母さんへ
この動画、まじでかわいいよねぇ(人´ω`*)
提供ありがと~でした♪
反抗期だろうか(`m´〃)、母ガンバ!!

| 肴 | 2011/09/28 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/615-e95c2655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

