PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どした?

我が家のプチ別荘的なモニタールーム
いまだ健在のモニタールーム
にゃんずの誰かしらがここに入って寝ている姿をよく見かけます(*^o^*)


この中に敷いてある毛布、
今朝起きたら、なぜか目の前に、、、
誰が布団まで持ってきたんだろ?( ̄~ ̄;)

不思議に思いつつ、モニタールームの中に毛布を入れなおしました。
それから少し経ったあと、、、、
その犯行現場を目撃する事が出来ました!!!


現行犯で逮捕しちゃお~か o(*≧ω≦*)o
コニャだったんです。
咥えて必死に引っ張り出している姿、なんて可愛いぃぃんでしょ(*>ω<*)

いつものこだわりの犯行は後ろから
いつものコニャなら、
モニタールームの後ろの穴からほじって毛布を出す程度だったのに、
今日に限って、なんで前から、、、?
このあとも、この前から出す作業を夢中でやっていました。
何か新しい面白さでも発見したのかな?(`m´〃)

後方の通行人役、トー
明日の朝もお布団まで配達よろしくね~(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト

| コニャ | 17:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コニャちゃん、お引越しをしたいのかな?
肴さんと寝たいのかな?
それとも、へそ出して寝てる?肴さんに
毛布を掛けてあげようとして居るのかもv-411

| うまたろうと、りき | 2011/09/16 22:32 | URL |

コニャちゃん 事業拡大ですかw
秋っぽくなって 肴さんが寝冷えしないように
気遣ってくれたのかな?
かわいいなぁ~もぅ~♪(*´ェ`*)ポッ

| 下僕@にゃんこ先生 | 2011/09/17 00:18 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
一緒に寝たくて持って来るんだったら嬉し~~ぃ♪
おへそを隠すんだったら、
毛布よりもコニャがお腹の上に乗って隠して下さいなぁ(人´ω`*)
今日は特に毛布に動きはなく、
何で昨日はあんなにもこだわってたんだろ?

下僕@にゃんこ先生さんへ
優しいコニャの思いやりからなのか、単なる面白いだけなのか、、
どっちにしても可愛過ぎるからいっかぁ~(*´m`)
本日の配達はありませんでした、、(-。-;) チェッ

| 肴 | 2011/09/17 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/614-335f1097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

