PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの寝場所

最近の、、、蜜柑のお気に入りの寝場所は、

蜜柑の小部屋(おへや)

箱の中にいると、果物と間違えられて食べられちゃうぞ(*`艸´)
部屋の隅に立てて置いてある段ボール箱の中。
2週間くらい(?)前に、置き換えたダンボールなんですが、
いつの間にか蜜柑の憩いの場所になっています(*^ ^* )


後頭部の丸みと頬のたるみ発見!(人´ω`*)サイコーダー
寒い時期によくやるごめん寝
今日は珍しくこのスタイルで寝ているのを見かけました(*´m`)


ピンボケなあくび、、、からの~

いつもの蜜柑のどや顔(* ̄ー ̄*)
以前、ここにあったダンボールは普通に平べったく置いていました。
他の子が寝てたりして使ってくれてましたが、汚くなったので交換したんです。
(部屋のあちこちに段ボール箱は置いてるので、他にも寝場所はいっぱいありますょ)
それが立てて置いてからは、なぜか蜜柑が独り占めしてます(≧ω≦)
スポンサーサイト

| 蜜柑 | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蜜柑さぁ~ん♪カワイイ(´д`*)カワイイ
自分だけのリラックス空間!
個室を満喫しておりますなぁ~( *´艸`)
2枚目のクニャン♪のポーズにメロメロです!
なーんで 猫さんって箱がすきなんでしょうねぇ~
うちでも 捨てられない箱がいくつも・・・(笑)

| 下僕@にゃんこ先生 | 2011/09/13 20:58 | URL |

やっぱり似てる♡

この一番下の蜜柑ちゃんの顔、そして寝っ転がり方、
も~パクそのものですよぉ~e-51やっぱり似てる~♡
あくび写真。
さすがにこの箱の中では、真横からは無理ですねぇ。
でも、正面でも、迫力ありますね!

| ■音函 | 2011/09/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

猫って段ボール好きですねぇ~
その辺に置いておくと
いつの間にか、入って寝てるv-75
蜜柑さん、気持ち良さそうだけど
「ごめん寝」は苦しくないのかな?
一緒に段ボール入って、添い寝したいv-344

| うまたろうと、りき | 2011/09/13 21:24 | URL |

下僕@にゃんこ先生さんへ
2枚目の写真、私もメロメロです(*´д`*)~З
寝心地も居心地も抜群なんでしょうね(*^ ^* )
実は、かな~~り十何年も前の事なんですが、
仕事先で大きな段ボール箱があったので、
猫の気持ちが分かるかな~と中に入った事がありました(*^▽^*)ゞ
結構、落ち着きますょ(`m´〃)

■音函さんへ
バクちゃんもごめん寝しますし、柄が一緒ですし、
私もなんとなく似てるな~と思う時ありますょ(*^ ^* )
あくび写真、いつもは割とアップで撮るんですが、
昨日はいきなりだったので、遠めになっちゃいました。
横からの写真はほんとに迫力あって良いですよね。
いつも前からばっかりなので、
にゃんずの誰かがあくびしたら、今度は横から挑戦してみま~す♪

うまたろうと、りきさんへ
お部屋にダンボール、欠かせませんよね~。
ほんと何であんなに好きなんだろうか、、。
小さいダンボにも無理矢理入ってる時ありますしね( ̄m ̄〃)
私もごめん寝はいつも見ていて苦しくないのかな~と思うんですが、
当の本人は全然大丈夫みたいです(*^m^*)

| 肴 | 2011/09/15 16:02 | URL |

うわぁ蜜柑さん、かわえぇ…

猫ちゃんは獲物の後方から襲う習性があるので、もしかしたら自分も後ろから襲われるかも?

とか思っているのかもしれませんね。
でも背中丸出しで、ギュウギュウに箱に入っている猫もいるしなぁw

| yah | 2011/09/17 08:12 | URL |

yahさんへ
習性のコトもあって、
背もたれに寄りかかって寝ていると落ち着くのかもですね(*^ ^* )
立てかけてあると、周りの様子も見えるので安心できるのかな。
蜜柑さん、掃除の時にこの箱ごと動かしたりしても、
全く動じないで寝てたりします( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2011/09/17 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/613-72596c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

