PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつ見ても堪らないポイント

お昼寝中のノル

今日仕事から帰ってきて、この姿が一番に目に付きました♪
ノルさん、台所の窓際で日向ぼっこしながらお昼寝中♪
この後ろ姿を見かけた時に、
何気に可愛い過ぎるポイント発見したので、思いっきり目が釘付けになりました(*゜д゜*)

そのポイントがどこかといいますと、、、、


しっぽの次に大好きな後頭部(・_・。)ジー

大福餅?
そぅ!!このあごを乗せた頬のふくらみ!
肉のたるみ加減がまさに最高~~~なんですヾ(*´∀`*)ノ
後頭部の盛り上がりとたるみが合わさって、
美しい交響曲を奏でてそうなほどの美しさ、、、すんごい素晴らしいわ~~(人´ω`*)

| ノル | 19:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノル*chan立派になったね~
頬のふくらみ…(〃▽〃)
見事だね~♪
ホント猫の丸みって癒されますね~

↓のイケニャンにも癒されました。(´ω`=)

| 908 | 2011/09/11 20:31 | URL | ≫ EDIT

むふぅ~ん♪
後頭部と むにっとした頬肉たまんなぁ~い!
(*´ェ`*)癒されるぅ~♪

| 下僕@にゃんこ先生 | 2011/09/12 14:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/12 14:05 | |

908さんへ
猫の丸みって、ほんと素晴らしいですよね~(人*´∀`)
見てるだけでもうっとりしちゃうのに、
撫でたらもう天国気分♪
猫最高!だな(*´д`*)~З

下僕@にゃんこ先生さんへ
思わずつまみたくなるほどの、むにっぷりでしょ(人*´∀`)
大福餅みたいで食べてしまいた~~い♪気分にかられませんか?(*`艸´)

| 肴 | 2011/09/12 17:32 | URL |

まるみがカワイイ♡

後頭部のまるみかと思いきや、
お~、ありますね~、頬のふくらみ♡
この写真の後頭部のまるみもカワイイ♡

| ■音函 | 2011/09/12 21:54 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
可愛いいんですよね、ほんと♪
猫が何かに顔をくっつけて寝ている時の、、、
あのムニッとした盛り上がりが、好物なんです(´д`*)
後頭部と頬肉で、鼻血が出るほど絶景すぎますです(*´>艸<`*)

| 肴 | 2011/09/13 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/612-87d0a47a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

