PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケてますね!

にゃんずの夕ご飯が終わった後、

テレビの前でホッと一息つきながらのんびりしていました、、、。

そんな私のそばに来てくれたのが、

叔父と甥の関係の2人
このイケメンなはちソレルのお二人です(*^▽^*)

SP風でちょっとかっこよすぎな2人

ちょびっと猫ザイル、、、(゜m゜*)
2人ともかっこよすぎに座ってるのが、な~~んか可笑しい感じがします(≧m≦)

そして、、、
イケメンの一番後ろで麗しい光を放ってる、毛繕い中のにぼち。

おべろ~~~~ん

仕舞う途中のちょいべろ
今日も素敵なごち顔で、、、私もご馳走様でした(*゜v゜*)
スポンサーサイト

| にゃんず | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャンズは、すまし顔で何考えてるのかなぁ。
かぁちゃんデザートは?かも。(笑)

にぼちちゃん、後ろから光をあびて神々しいわ~(人´∇`)

| ふくねこ♪ | 2011/09/10 15:23 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
甘えるでもなく、寝る訳でもなく、、、
あんな感じで居座っているのが、なんだか妙に面白かったです(≧m≦)
まさかまさかのデザート待ちだった?∑(゜ロ゜〃)
わたしゃ、てっきり、
かっこよい姿を魅せ付けて、私に惚れさせたかったんだと、、、(*`艸´)

| 肴 | 2011/09/10 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/611-e8cb3629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

