PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の風景

ベランダで育てている幼いびわの木
台風も去り、
昨日までのジメジメした湿気もなく、エアコンも要らないほど涼しくなりました♪

何気に過ごしやすくなった途端、、、、


かえでの尻枕で寝ている父
くまとかえでの、、、この寄り添って寝ている姿を見られました(*'ー'*)

涼しくなった途端にこれなんだから~ヽ(*`゜∀゜´)ノ
しかも頬まで寄せちゃって、もぉ~~(人´ω`*)
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝は、涼しかったですね~。
肌寒くて布団掛けて寝てたら、
福太が入ってきて嬉しかった~。(*^_^*)

くまちゃんとかえでちゃんの頬寄せ癒されます。
猫達の猫団子もいっぱい見られるようになりますね♪

| ふくねこ♪ | 2011/09/06 09:04 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
確かに少し肌寒いくらいでしたよね。
福太ちゃんも寒かったんだ♪
今日の涼しさで一緒に寝てくれたら嬉しいですよね(っ´∀`c)
うちはまだまだお腹の上でした、、、。
もう少し涼しくなってきたら、楽しみな季節到来だヽ(^◇^*)/

| 肴 | 2011/09/06 16:50 | URL |

いいですね~

だんだんと涼しくなってくると、
くっつき写真が多くなってくるのでしょうね♡♡♡
は~癒されますわぁ~♡♡♡

| ■音函 | 2011/09/06 18:32 | URL | ≫ EDIT

くまさん、かえでちゃん、いいな、いいな。
このちょっとヘン顔(ごめんなさい)な感じがまた可愛いんです♡
昨夜から涼しくなったので、肴さん家も猫だんごが
見られたのではないでしょうか?
うらやましくて仕方ありません。

くまさん、かえでちゃん、これからもいっぱいくっついて
私達を和ませてね。

| ピートのママン@大阪 | 2011/09/06 22:18 | URL |

本当に涼しくなりましたね。
朝夕は肌寒いくらいです。
段々と猫さんたちのお団子のシーズンになってきますね♪
我が家ではあまり期待出来ないですけど、
肴さんちの猫団子を楽しみにしてますよ!

| こまちょんた | 2011/09/06 22:59 | URL |

イヤァ~~~ん!!誰も邪魔出来ないね!!
仲良しなんだね。
可愛い!!

そろそろニャンズもくっつく様になるね~~。

| fukko | 2011/09/07 14:28 | URL |

■音函さんへ
そうですね、もうそろそろくっつき現場が増えてくると思います(´ω`*)
台風が過ぎてから、ほんとに過ごしやすい涼しい日が続いてますもんね。
また今年も楽しみな季節がやってきます♪

ピートのママン@大阪さんへ
ヘン顔、構いませんよ~(`m´〃)
かえでもくまも何か面白可愛いヘン顔してると私も思いますから(゜m゜*)
昨日は団子姿は見られませんでした、、、。
でもこの気候だと、そろそろ増えてきそうな感じですよね(*^ ^* )

| 肴 | 2011/09/07 17:08 | URL |

こまちょんたさんへ
エアコンも要らないほどの涼しさですよね。
待ってた~って感じで嬉しいです♪(←かなりの暑がり)
猫団子、私も毎度の事ながら楽しみなんです(*゜v゜*)
今年もみっちみちな大漁だんご写真でお送りしますね(*`艸´)

fukkoさんへ
父娘のラブリーな姿♪
頬寄せ合って寝ている姿って、ほんとに可愛いですよね~~(>∀<人)
これからの季節、また団子姿が増えてくるかと思うとニヤニヤしちゃいます(# ̄ー ̄#)

| 肴 | 2011/09/07 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/609-2803fee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

