PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありゃ、、まぁ(゜m゜*)

夕ご飯後のちょび
おとといの夕方、台所の窓際でぐっすり寝ていたちょび。

晩ご飯の支度をしながら、その姿を眺めていました(´ω`*)

下準備もひと段落したから、撫でようと思ってそばに近づいて見てみたら、、、


ベロ出し警戒注意報、発令!
珍しくベロが出しっぱなしなお顔を発見( ̄m ̄〃)
カメラで撮っていたら、起きちゃったんですが、、、

ベロ乾燥注意報も発令中
その顔、、、何か怖いょ?( ̄△ ̄;)

この後あくびして、ベロはきちんと収納されました♪
スポンサーサイト

| ちょび・みけ | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょびちゃん、いいなぁ~。
怖いけど可愛いです。こんな顔も愛おしくてたまりませんよ。

台風あ¥が近づいています。どうかお気をつけて。
また掲示板にお邪魔しますね。

| ピートのママン@大阪 | 2011/09/02 23:51 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
可愛くて愛おしいって言って下さると、とっても嬉しいですヽ(*^^*)ノ
この顔見た途端、珍しくっておもしろくってついつい撮ってしまいましたけど、
目は開いてるし、舌出してるし、、、
どう見ても良いイメージではないような気がして(^▽^;)
台風の影響、今日はそれほどでもなかったみたいですが、
ビートのママンさんもくれぐれもお気をつけて下さいね。

| 肴 | 2011/09/03 17:24 | URL |

怖くないよ~♪
とってもお茶目♪
舌出しぱなを見ると何か得した気分になるのは私だけだろうか?
沢山見たいのに、家のニャンズあまりやらない。(´・ω・`)

| ふくねこ♪ | 2011/09/03 18:49 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
お茶目ですか、嬉しいなぁ(>∀<人)♪♪
2枚目の写真は他の方から見るとちょっと怖いかなと思ってたので、、、(^-^;
もちろん私も得した気分になりますょ。
ついつい見惚れちゃいますもんね♪
でももっと得した気分になるのは、
お目目も手足もピクピクさせてる時!!だったりします(*`艸´)

| 肴 | 2011/09/05 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/608-b5412ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

