PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親様宅へ

生意気顔なレン嬢
昨日はレンを連れて、旦那と一緒に里親様の元へ行って来ました~。
名古屋まで、、、(*`艸´)

実は里親様というのが、ブログで知り合った方なんです。
初めて「ねこまめ」のこまめちゃんを見かけた時、
コニャに似ていて可愛いなぁと、、、、それから通うようになったんですよね(*^^*)
そのブログ主のまめ太郎さんから、
以前からこまめの遊び相手がいたらなぁと考えてはいたので、うちでよかったらと、、、、
レンの里親を申し出て下さったんです(T▽T)


大阪難波から近鉄特急で名古屋へ、
その名古屋駅で、まめ太郎さんと妹様が車で迎えに来てくれました♪
そしてまめ太郎さん宅へ、、、。

部屋について、レンをキャリーバッグから出したらば、
押入れの衣装ケースの上の奥へ隠れてしまいました、、、。
怖がりな性格なので、予想通りでしたけど(^▽^;)
でもしばらくしたら落ち着いたのか、出てきて恐る恐る部屋の散策をしてまして、
その時に、まめ太郎さんにも妹様にも抱っこしてもらいました♪
以前のお見合いでは抱っこもさせてあげないほど逃げてましたから、
きっと相性がいいんだと思います(*´ー`*)


私が一番!楽しみにしてたのは、、、
こまめちゃんに会う事!撫でる事!!出来たら抱っこもしたい!!
見詰め合って愛を語り合いたぁ~~い!!!O(≧∇≦)O ( ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ、どこまで欲張りやねん)

旦那が撫で撫で中
実際に会ったこまめちゃん、めっちゃおちゃめで可愛すぎ~~~(*´д`*)~З
特にあくびしているお顔には、ニヤニヤが止まりませんでした。

私も撫で撫では出来ましたが、旦那は抱っこもしてました、、、ウラヤマシー

旦那の傍らのこまめちゃん

後頭部の柄の切れ目のラインが素敵~♪
こまめちゃんの素晴らしすぎる後頭部!
フェチとしては、これも撮っておかねばね(≧ω≦)


レンを凝視するこまめちゃん
レン嬢が恐る恐る部屋を探検している間、こまめちゃんは凝視しておりました。
何ヶ月かかってもいいから、ゆっくり仲良くなって一緒に遊んであげてね。
レンの事、よろしくね。

という訳で、、、
レンのこれからの成長ぶりと、こまめちゃんの愛らしい姿は、
「 ねこまめ 」で引き続き御覧下さいな(・∀・)
スポンサーサイト

| レン | 22:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、まめ太郎さんのところからきました。

私もこまめちゃんの後頭部ラブです。
このモフモフ感がたまらんです。

レンちゃん、こまめちゃんと相性がよかったみたいで
本当によかったですね。

| mike | 2011/08/29 22:23 | URL |

うんむ、スバラシイうしろあたまですね。

レンくんも新しい環境で新しい生活ですか。はやく馴染めるといいですね~

| yah | 2011/08/30 02:40 | URL |

mikeさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
こまめちゃんの後頭部、ほんとに素敵でした(*´∀`*)
撫で撫でしてモフモフさせてもらっちゃった♪
それと私、あの柄の途切れたヅラのようなラインも好きなんですよね(*´m`)
こまめちゃんとレン、これからもっと仲良くなって、
ツーショットが見られるのが楽しみですね(*´Д`*)

yahさんへ
そぅ、本当に素敵な後頭部で見惚れてしまいました(´д`*)
あのヅラのような途切れたラインも、かなり気に入ってます♪
レンは、まめ太郎さんとこまめちゃんと相性が良いみたいなので、
きっと馴染むのが早いと思います。
こまめちゃんとラブラブ仲良くしてる姿を早く見られたらいいな(# ̄ー ̄#)

| 肴 | 2011/08/30 15:50 | URL |

出遅れた!(笑)
なんという わかめちゃんカット♪
あーたまらん・・・後頭部たまらんっ!かわいい!!
人見知りしない いい子だなぁ~
すぐレンちゃんと仲良くなりそうですね♪
末永く お幸せに~(*´ェ`*)

もぅねぇ 名古屋に肴さんが来るって思うだけで
ソワソワしてました(笑)
仕事そっちのけで 名古屋駅へ行こうかと思ったくらい!(爆)

| 下僕@にゃんこ先生 | 2011/08/30 17:08 | URL |

下僕@にゃんこ先生さんへ
ワカメちゃんカット、素敵過ぎて鼻血モノでした( ̄Γ ̄)ブー
うちのノル、コニャは柄が繋がっているので、余計にそう思っちゃうんですよね。
まめ太郎さん宅に行くまでは、隠れて出てこなくて会えなかったら、、、
なんて考えてたんですけど、
会えて撫でられたのが本当に嬉しかったですヽ(★>∀<)ノ
実は、私もにゃんこ先生に会いたかったんですよね、、、。
時間に余裕があれば、
前々からメールで連絡してみようかな~なんて思ってました。
でもお仕事でしたか、、、。
また機会があれば、是非お会いしたいです♪
ララさん、山田ちゃん、月ちゃんにですけど、ね ヾ(・ε・。)ォィォィ

| 肴 | 2011/08/30 18:20 | URL |

わは~!
こまめをすごく可愛く撮ってくださってありがとうございます!!(←親バカ)
愛を語り合えましたか~?

本当に遠いところをありがとうございました!
レンはもうかなり馴染んで階段もガンガン昇り降りしてますよー。
ゴハンもモリモリ食べ、教えてないのにちゃんとトイレでおしっこもうんちも出来ました♪
なんていい子なの(*^_^*)

こまめも戸惑いつつもレンを認めてるようで、
怒ったりはしませんね。
取っ組み合いをして遊ぶのを見られる日も近いかも?

| まめ太郎 | 2011/08/31 10:26 | URL | ≫ EDIT

まめ太郎さんへ
こちらこそ迎えに来て下さってありがとうございました。
こまめちゃん、ブログで見るより遥かに
可愛くて、おもしろくて、ラブりーでした~(*´U`*)
愛は語り合えなかったですが、ある意味見つめ合うことは出来てましたよね(*≧m≦*)
レン嬢はとっても賢い子なんです。
野良さんだったのに、トイレも一発で憶えましたし、
ご飯の時間も、2日ぐらいで憶えて待ってるようになってましたから、、。
じっと周りの様子をよく見てますし、頭はいいと思います。
もうまめ太郎さん宅に馴染んでると聞いて、嬉しくて堪りませんヽ(*^^*)ノ
こまめちゃんとの仲良く遊んでる姿がとっても楽しみです♪

| 肴 | 2011/08/31 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/606-b36f85f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

