PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は、、、

明日卒業のレン嬢
レンさん、明日里親様の元へ嫁いで行きます(´っω・。)

この子と一緒に暮らしたのが2ヵ月半、
前日になると、出会ってから今までの事を色々思い出してしまいますね、、、。

我が家に来た頃に比べたら、顔が細くなったなぁ、、、、

仔猫から大人の女性になりつつある年頃ですね♪
今夜はレンとにゃんずとでおもちゃでいっぱい遊ばせてあげて、
一緒にのんびりそばに居てやりたいと思います(*^o^*)
スポンサーサイト

| レン | 20:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ、お嫁入りですね。
もう少しで良いから、レンちゃんの
成長を見たかった・・かな。
里親さまの所には、兄弟猫ちゃんに
成る子が居るとの事で、きっと
沢山、遊んで貰える事でしょう。
明日は「大安」嫁入りには最高の日
幸せにね、レンちゃんv-300
肴さんも、お母さん役ご苦労様でした。
主その1さんも、お父さん役ご苦労さまでした。
ありがとう。

| うまたろうと、りき | 2011/08/27 22:01 | URL |

今日ですね

そうでしたか、今日なのですね。
2ヶ月半の子育てお疲れさまでした。
レンちゃん、あれだけ元気に突っ走ってれば、
新しい環境にもすぐに慣れて、
突っ走ってくれることでしょう♡

| ■音函 | 2011/08/28 15:50 | URL | ≫ EDIT

レンちゃん 先住猫さんと いい子でご挨拶できたかなぁ~♪
子猫特有の「無茶ぶり」を発揮してたりしてw
うふふ♪
肴さん&旦那さま にゃんずのみんな ご苦労さまでした。

| 下僕@にゃんこ先生 | 2011/08/29 00:36 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
ありがとうございます。
昨日、旦那と一緒に里親様の元へ行って来ましたょ。
先住猫さんは人見知りしない子でしたので、
会えてめっちゃ嬉しかったです(*´>艸<`*)
撫でさせてもらったし、写真も撮れました~v(*´>ω<`*)v
今日のブログに書こうと思ってますが、
うまたろうさんには、嬉しい報告になると思います(*゜v゜*)

■音函さんへ
ありがとうございます。
2ヵ月半、、、短かったですね。
コクシジウムと戦っている間は長く感じましたが、
その後はもうあっちゅう間でした、、、(T ^ T)
実はレンさん、怖がりなんです、、。
だから慣れるのに少し時間が掛かるかもしれませんが、
あの性格なので、きっと突っ走ってくれるはず( ̄m ̄〃)

下僕@にゃんこ先生さんへ
ありがと~~です。
里親様の元へ行ってきましたが、
怖がりな性格なので、最初は押入れの隙間にこもってしまいました(^_^;
落ち着いた後、へっぴり腰でお部屋を少し散策してましたけど。
慣れるのに時間は掛かると思うけど、
先住猫さんともうまくやってくれるといいなo(*^▽^*)o

| 肴 | 2011/08/29 15:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/29 20:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/605-a1569c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

