PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンの動画 2

来ましたよ~~! 『つっぱしる猫』の新作が!!!
28日、里親様に嫁ぎます、、、
レンが主役の動画でありますが、
今回は久々にかなりつっぱしっておりますので、付いてこられない方もいるのでは(≧ω≦)



いつもありがとうございます♪


甘えたがりなレン嬢の姿(人*´∀`)
レン、、、このおうちに居るのもあと少しだね(T ^ T)
いつも激しく楽しく遊んでもらっている、なづなとコニャには
今のうちにた~~っぷり甘えておくんだょ(´ω`*)




◆迷い猫さんの飼い主様を探してます◆
迷い猫さん
「 ねこおもい 」 の下僕@にゃんこ先生さんが、迷い猫さんを保護されています。
8月21日(日)深夜、愛知県瀬戸市の新共栄橋近くのコンビニ駐車場にいたそうです。

その迷い猫に関する記事は、こちら
下僕@にゃんこ先生さんのブログ、「 ねこおもい

お迎えに来てくれるのを待ってますよ~。
スポンサーサイト

| レン | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンダム堪能・・・あ、違ったw
レンちゃん堪能&満喫しました♪
つっぱしり感 最高でした!ありがとう!!
なんか 元気でた!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

レンちゃん あと数日でお嫁入りだねぇ~
いっぱい思い出つくっていってね☆
元気で いい子だから里親さんも ウズウズしながら待ってるだろうね♪

| 下僕@にゃんこ先生 | 2011/08/26 13:01 | URL |

下僕@にゃんこ先生さんへ
いつも楽しんで見て下さってありがと~ですヾ(*・∀・)/
ある意味、ガンダム堪能で間違いではないと思います(*`艸´)
レン嬢、ついに明日となりました、、、。
里親様のおうちの先住猫さんに会いに行くのがとっても楽しみではあるんですが、
居なくなってしまうのはやっぱり寂しいですねo(;_;)o

| 肴 | 2011/08/27 15:15 | URL |

はじめましてよくブログは拝見させてもらってます
蜜柑ちゃんのファンです

一枚目の写真の木の模様が猫に見えた

病気ですいません

| 通りすがりのにゃんこ好き | 2011/08/29 09:36 | URL |

通りすがりのにゃんこ好きさんへ
コメントありがとうございます♪
いつも思いますが、蜜柑さんはにぼちと同じぐらい人気者だな(*'ー'*)
木の模様が、猫に見えるなんて良い病気じゃないですか(*`艸´)
2つの節目が猫の目で、その真ん中辺りにある模様が鼻、、、?
ってコトかな、、、違ったらごめんさぁ~いε=ε=(;`◇´)

| 肴 | 2011/08/29 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/604-61057abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

