PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えた増量

もみじ,7歳、オセロ④姉妹兄弟の長女
もみじ姉さん、7月末からまた少し毛の色が薄くなってきまして、
只今、顔はコアラ状態( ̄m ̄〃)


甘えたアピール中

さぁ、お撫でなさい、、

なぜかより目になっている、この顔が可愛すぎぃぃx(≧m≦*)
もみじはここ何ヶ月かとっても甘えたいモードみたいで、
いつも以上にべったりしに来てくれます(*´ー`*)
アピール度も激しくって、もぅキャイキャイ気分ですヾ( >∀<)ノ
スポンサーサイト

| もみじ・かえで・バジル・ソレル | 20:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あまあま♪最高ーーー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
猫様って なぜか あまモードにスイッチ入るときありますよねぇー
断れるはずがない・・・むしろ おかわりだぜぇ…w
でも 全員であまあまされたら 肴さん…
おぅ…肴さんが 猫様に埋もれて見えない~
なんてね~(笑)
もみじさん 口元のベンツマークがくっきり!
んもぉ~♪かわいいじゃないのぉ~( *´艸`)


追伸
寝れなくて 寝酒のつもりが 深酒に…w

| 下僕@にゃんこ先生 | 2011/08/22 05:32 | URL |

下僕@にゃんこ先生さんへ
ほんとにあまあま最高~~!!でごじゃりまする(*´>艸<`*)
そんなに私の事が好きなのか~~~って、
抱きついて撫でまくっちゃいます(*´m`)
にゃんず全員であまあま、、、
もう鼻血が止まらなくって、出血多量で萌え死にしそうです(* ̄ii ̄)ブー
コメント下さったこの時間帯、確かに深酒しすぎですなぁ。
どこでもドアがあったなら、、、、
私も酒もって乾杯しにいけますのにねぇ(* ̄◇ ̄*)ノ口

| 肴 | 2011/08/22 18:34 | URL |

もみじちゃんええ柄ですね~^^
スリスリ~な時期なのかなぁ。うちもみんな芋虫ごろごろ~
角がありゃスリスリ~ですww
もみじちゃんのシールポイントはうちのももたろうに、似てるかも!面白いですよね。季節によって柄が変化するのって♪
それもオンリーワンですよね^^

| ちーぽーぱん | 2011/08/22 23:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/23 11:44 | |

ちーぽーぱんさんへ
ももたろうちゃんの柄、お耳の先辺りが少し似てますよね♪
ももちゃん、真っ白でお鼻もピンクですしとってもキュートォォ(*´ω`*)
季節によって色が変わるのは面白いです♪
でもかえでだけはなぜか微妙で、
薄汚い、、ぃゃぃゃ黒っぽいんですよね。
洗ったら真っ白になるんじゃないかと、いつも思ったりします(^_^;

| 肴 | 2011/08/23 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/602-1cebdf5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

