PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しいツーショット

今日、冷蔵庫の上で見かけたお昼寝中の2匹。

実は、あんまりお目にかかれない珍しいツーショットなんです。

ノルとダヤンのツーショット


他の人から見たら、
「これのどこが珍しいの?」と思うでしょう、きっと。



え~、なぜかと言いますと、
ダヤンとちょびは、ノルの事が苦手なんです。
ノルが近づくと、いつもウー、シャーとうなって敬遠したりします。
そして逃げると、ノルは追っかけまわすんです。

ノルはじゃれてるつもりで噛むんですが、これが痛い痛い。
だから「ノル=嫌なヤツ」になっているのかもしれません。


だからこうやって一緒に寝てたりするのをあまり見ないんですよね。



カメラが気になった?




デジカメで撮っていたせいで、ダヤンが起きましたが、

すごい眠そうな顔のダヤン

ノルがいても何も言いませんでした。

多分、寝ている時の無防備なノルには、警戒心はいらないと思ったのかも(*^m^*)




なぜか縞模様の子ばっかり

このあと、はちまでやってきて、3匹で仲良く寝てました。
スポンサーサイト

| にゃんず | 16:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダヤンの寝ぼけ顔と小さいおててがかわいすぎる・・・
サビ具合も縞の入り具合も最高です。

| 冬毛 | 2009/08/25 20:25 | URL | ≫ EDIT

ノルさんも苦手なんでしょうかね@@
それにしても寝ぼけ顔のニャンズかわいいです(*^▽^*)

| ミント | 2009/08/25 21:25 | URL | ≫ EDIT

つっぱしる家さんのニャンズはみんな仲が良いのかと
思ってましたが、苦手とかあったんですね!
やっぱり猫同士にも相性ってあるんですね~
それでも何故か並んで寝てる姿はなんだか
微笑ましいです(´∀`)

| 咲 | 2009/08/25 21:57 | URL |

冬毛さんへ
いらっしゃいです、コメントありがとうございます♪
私もあの寝ぼけ顔は、自分でもうまく撮れた~と思ってます(`m´〃)
寝ぼけてて、すごいしかめっ面になってますもんね。
ダヤンは小柄だから余計にかわいく見えるんでしょうね(←かなり親バカ)

ミントさんへ
ありがとうございます。
うちのかわいいにゃんずをとてもかわいく撮れてるでしょ。(←完全な親バカ)

咲さんへ
ささいなケンカならたくさんありますよ~。
私達がいる時にやってくれたら、止めに入るんですけど、
いない時にやってて、
家に帰ったら毛が散乱しててびっくりする事もありますし(^▽^;)
相性も絶対にあります。
こんだけいたら、嫌いなヤツとか気に入らないヤツも出てくると思いますょ。

| 肴 | 2009/08/26 15:10 | URL | ≫ EDIT

普段仲が悪くとも、ふとしたことで同じ行動を取ったりするのって、兄弟!って感じがしますわ~

しかし、他猫を嫌がるのってイメージではもみじ&かえでぐらいだと思ってたけど、もっと複雑そうですねw

| 猫使い | 2009/08/26 20:13 | URL | ≫ EDIT

猫使いさんへ
はぃ、お察しの通りです。
結構、複雑な関係があったりするんです(^-^;A
でも前ほど大ケンカってのはないので、まだマシです。

| 肴 | 2009/08/27 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/60-a55e036f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

