PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐり・ぐらの秘密

昨日は、いつもの友人宅でいつもの様に呑み会♪
夕ご飯をご馳走になりながら、呑んだくれていました(*^◇^)/□☆□\(^◇^*)

寝ている最中のぐらを撮っていたら、起きちゃった
昨日はぐりと再会できました!!(≧ω≦。)
里親様ご夫婦が旅行中の為、友人宅に一時帰省中。
1ヶ月ぶりに見るぐり、、、顔つきが大人になって少し違っていたのはびっくりしました。

ぐり・ぐらをご存知の皆様、
実は友人宅には、この御兄弟の隠れキャラがいるんです、、、。
(隠れキャラというか、、、ブログに載せてなかっただけなんですが(^~^;)ゞ)

ぐらも中々男前な顔になりました♪
右にいるのが、お馴染みのぐら

ゾロはよく動くので、ポンボケばっかり、、、
左にいるのが、お初なゾロ

友人の腕に抱かれるノア
そして、、ノア
ノアちゃんは保護してから、耳ダニがいる事が分かりずっと隔離生活、、、。
ようやく何日か前にダニがいなくなったらしいのですが、
念の為もう一回再検査して、撲滅できたと分かったら解禁予定だそうです(A´∇`)ホッ

ぐり・ぐらは、、、実は4兄弟だったんです。
4人とも全員男の子。
ゾロ・ノアの保護の経緯などは、また今度ゆっくり書きますね。
今日はちょっと、、、昨日の呑みすぎでしんどかったり、、するんです(o_ _)o


(左から)ぐら、ぐり、ゾロ
ゾロ・ぐり・ぐら御兄弟を抱きしめて、気分はムッハーーーー(;゚∀゚)=3タマランネェ

遊んでいる最中の仔猫達を見ながら呑んでましたが、
みんなほんとに大きくなったね~(*´∀`*)

ゾロも我が家へ遊びにおいでさ~~(`m´〃)
帰り際にゾロが、私のカバンに潜り込んで何かごそごそしていたので、
そのまま密かに帰ろうとしたら、、、、
友人に思いっきり突っ込まれました(≧ω≦)ウシャシャシャ
スポンサーサイト

| チビにゃん達 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/599-9baddc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

