PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぅ寝ますです

いつもご訪問ありがとうございます。

コメント、拍手コメント、各ランキングバナーへのクリックもいつも本当に感謝していますヽ(*^^*)ノ

実はここのところ、、
少しバタバタしてまして、ブログをしている時間が足りなくなってきました(^-^;

にぼちの肉球、お腹草原をご堪能あれ~♪

お腹に足を踏み入れると、もれなく毛が絡まってきますょ
今は、こんな風にのんびり寝そべっていたいから、、、

私達の晩ご飯の最中、冷房で涼んでるにぼちの姿
しばらくは手抜き更新だったり、お休みしたりするかもしれませんが、
大目に見てやって下さいませ (*m_ _)m
それでは、皆様おやすみなさ~~~いヾ(*~▽~)ノ

| 未分類 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/598-6bcff98d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

