PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれっ(;゜0゜)

岡山の桃、いつもとっても甘く美味しいのぉ~(*´ω`*)
昨日、岡山の未来ママさん(←旦那の母親様)から、桃が届きました♪
毎年、桃やピオーネ、柿などの旬な季節の果物を送って下さいます。
いつもと~~っても美味し過ぎるから、
密かに楽しみにしているんですよね( ̄¬ ̄*)
おじぃちゃん、おばぁちゃん、未来ママさま、、、いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ


でも今回ばかりは、

なにか手違いがあったようで、

この箱を開けて見たら、、、、



送られてきた中身は、な~~んと、、、

桃じゃなかったぁぁ、、(* >ω<)=3
桃じゃなく、、、蜜柑が入っていました~~(≧ω≦)
スポンサーサイト

| にゃんず | 20:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃああああああ♪♪♪
その みかんくださーーーーい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
桃じゃなくて 蜜柑。
しかも 生みかんさん♪
鼻血ブーー!な お写真 ごちそうさまでした♪(ノω`)プププ

| にゃんこ先生 | 2011/08/10 21:30 | URL |

にゃんこ先生さんへ
桃だと思ってたのに、
開けてみて、も~~びっくりしましたヾ(・ε・。)ォィォィ
生みかんさんの他に、
お野菜でねぎ、ハーブでバジル・ソレルなんてのもお届けできますょ(*`艸´)

| 肴 | 2011/08/11 16:53 | URL |

あら、まあ♪
なんて美味しそうな蜜柑ですこと!

| tng | 2011/08/12 13:01 | URL | ≫ EDIT

肴ちゃーん爆爆爆ーーー笑
そのまま蜜柑ちゃん送ってきてもOKよん^^

| 未来ママ | 2011/08/12 22:03 | URL | ≫ EDIT

私もこんな間違いなら大歓迎です。
あ、今度、猫さんが増えたら桃ちゃん、とかピオーネちゃん
というお名前にすれば間違いなくなりますね。

箱、取り合いになりませんでしたか?
箱があるともれなく猫が引っかかりますよね。
うちも荷物が来る度に「はやく箱ちょうだいよ」と
催促が止まりません。

まだまだ暑い日が続きます。どうかにゃんずの皆様
肴さん、ご主人ともお身体には気をつけて。
シマシマは何とか元気にやっています。

| ピートのママン@大阪 | 2011/08/13 15:28 | URL |

tngさんへ
程よく熟した美味しい蜜柑さん(・∀・)
食べ甲斐もありそうですよね(≧m≦)

未来ママさんへ
果物類のダンボール、みんながこぞって入ってくれるので、
いつも重宝してます(* ̄ー ̄*)
蜜柑さんだけと言わず、
黒、茶、キジトラのお中元詰め合わせセットで送りましょか(((*≧艸≦)

| 肴 | 2011/08/13 17:33 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
名前のバリエーションで色々楽しめますよね(≧m≦)
箱の取り合いは大丈夫ですょ。
誰かが入っていると、入りたい子がいてもあきらめますし、
また他の空いてる時を狙って入って寝てたりしますから♪
ママンさん、ありがとうございます。
ママンさんもこのめまぐるしい程の暑さに気をつけて下さいね。
ビートちゃんも熱中症が出てなくて、ほんとに何よりですヽ(*^^*)ノ
去年よりかなり、更に暑さが増してますもの、、、(´_` i)

| 肴 | 2011/08/13 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/597-a0ad1153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

