PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔三昧

カメラが気になって起きてしまう、眠そうなレン嬢
夕ご飯を食べた後のレン嬢、
毎日、ウッドラックの棚の上のどこかで寝ているのが日課になっていたりします(*´エ`*)

朝は、私の傍らに何気なく寄り添ってくっついてくれる事が多くなりました(〃∇〃)
お昼は未だに押し入れにある衣装ケースの上の隙間、
深夜はお風呂場でみんなと涼んで横たわっている姿を見かけます。
けど夕方だけは、寝顔が見たい放題の嬉しい時間帯ヽ(*^^*)ノ
それでもまだまだデジカメで撮っていると、すぐ起きちゃうんですけど、、、。


初寝顔の時も、座布団の上で寝ている時の寝顔も、
少し離れた位置からの写真でしたので、
最近、チャンスを伺いながら迫って頑張って撮ってみました♪

夕方は、冷え冷えマットとお座布がお気に入りの寝場所

初アップな寝顔

手足がモデル並みに長いレン嬢

またまたドーン!とアップ寝顔

のび~~っとしている、今日採りたての寝顔o(*≧ω≦*)o

そんなに無防備だと、見ている皆様につつかれまくっちゃうってば(`m´〃)
レンの里親様が決まってから、
ニコニコ ・ ブログへの多数のお祝いコメントありがとうございました(〃ノωノ)
嫁入りは、8月28日(日)
あと3週間、、、、多分あっという間だと思います。
その間の我が家でのこの子の生活ぶりを一緒に見守ってくださいな(*´ -`)(´- `*)
スポンサーサイト

| レン | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしコメです( `ー´)ノ
キジトラ猫飼いとしては(゚∀゚)=3ハァハァしますね!
猫の寝顔はちょっと緩んだ口元(歯見えてると尚いい)とほんのりピンクになる唇がたまりませんヽ(`◇´)/

| ミント | 2011/08/10 14:27 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ
おひさしコメント、めっちゃ嬉しいです♪
ありがと~~です(*ノ^□^)ノ
確かにちょいと緩んだ口元は、私もかな~~りそそられます(*´д`*)
だって、、ついつい顔にスリスリしたくなってしまいますもん♪

| 肴 | 2011/08/10 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/596-5c90577f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

