PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告♪

遊び疲れて横になっているレンの姿
本日、レン嬢の里親様が決まりました~~!!! ヽ(*´ω`)ノ

今まで見守って下さった方々、応援してくれた方々、、、
そして里親様募集の記事リンクに協力して下さった方々、
皆様、本当にありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

リンクして下さった方々には、
また改めてこちらからお礼に伺わせて頂きますね♪

お手手、ギュっギュして、甘えモード

レンのあくび写真、初めてうまく撮れました (★^▽^)V
まだ未定ですが、里親様の元へ行くのは8月末になるかと思います。
それまではゆっくり我が家を堪能しつくしてもらいましょうかね人*´∀`)

| レン | 20:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい! レンちゃんの新しい家族が決まりそうなんですね。
シマシマだし、ほんと気がかりでした。
引き取ってくれる方をレンちゃんはきっと幸せにしてくれそうです。
まだしばらくは肴さん家の子ですね。
先輩にゃんずと仲良くね。
レンちゃんほんとによかった~♡

| ピートのママン@大阪 | 2011/08/06 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/06 03:11 | |

力作の里親募集動画が功を奏したましたかね^^

| | 2011/08/06 10:28 | URL |

(^^)

レンちゃん、よかったね(^^)
8月末までは肴さんのとこで、
いっぱいウマウマ食べて体力つけてね♪

| ■音函 | 2011/08/06 11:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

良かった!おめでとうv-315
その里親様、きっと幸運を
手に入れる事でしょうね~v-282
あ、もう手に入れてるようなもんか
レンちゃんの、パパ、ママに成るんだもん。
上の方も書いてますが、力作動画の威力は
凄い!
今度、家の娘のお見合い用のPVでも
撮って貰おうかしら??

| うまたろうと、りき | 2011/08/06 13:39 | URL |

おめでとうございます~~!!
やっぱり強運の持ち主、レンちゃんでしたね。
ここまで運の良い仔を知りません。
本当によかったです!
レンちゃん、幸せにね♪

| こまちょんた | 2011/08/06 14:00 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
レン嬢に良いご縁が見つかって、旦那と2人でとっても喜んでいます(*´>艸<`*)
里親様も受け入れる準備が出来てからとの事ですので、
それまでは、私もレンを充分堪能しようと思ってます(≧m≦)

名無しさんへ
きっとそうだと思います♪
めっちゃインパクトありますもんね(*`艸´)

■音函さんへ
ありがとうございます。
このまま里親様が見つからないのではと不安もありましたが、
レンの新しい家族が見つかって、本当に嬉しいですヽ(*^^*)ノ

| 肴 | 2011/08/06 16:59 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
ありがと~~です♪
先住猫さんの遊び相手にという事ですので、
レン嬢にママンも兄弟も出来るんです(*´Д`*)
うちでもにゃんずと仲良くやってるので、
きっと里親様宅でも仲良くやれると思います(*^^*)
お見合い用PV、、、
もれなく顔か体がガンダム化にするかもしれませんけど(((*≧艸≦)

こまちょんたさんへ
ありがとうございます♪
私も良い里親様が見つかって嬉しくて堪りません。
あの隙間にどうやって落ちたのか分かりませんが、
無事に救出できて、新しい家族も見つかって、、、
ほんとに強運の持ち主で良かったです(*^ ^* )

| 肴 | 2011/08/06 17:21 | URL |

よかったー!本当によかった。
実は私、レン嬢に一目惚れしてしまい、関西に近いこともあり、うちのキジトラ姫の遊び相手に!と里親に応募しようかとも思ったのですが、既に3わん1にゃー小動物多数のため断念しました。
レン嬢の飼い主になられる方は幸せですね。
レン嬢のご多幸をお祈りしています。

| ゆい | 2011/08/06 23:20 | URL |

あ~、里親見つかっちゃったか~…ちぇっ(´・ω・`)
いやいや。いやいやいや!よかったよかった!

成り行きで肴さん宅に住むことになった彼女の活躍を期待していたのですがw
おなかの模様がキュートじゃのう

| 猫使い | 2011/08/07 03:26 | URL |

ゆいさんへ
ありがとうございます♪
里親様宅にも先住猫さんがいまして、
その子の遊び相手にとの事なんですよね。
レンに一目惚れしたって聞くと、とっても嬉しいです(*^ ^* )
お顔も可愛いレン嬢、
この子の毛の触り心地は、ポワポワしてて最高なんですょ。
会う方みんなに大好評の毛並みです♪
そういえば前に3わん1にゃーいると書いてましたが、
小動物さん達までいらっしゃったんですね。
でも里親様の事を考えて下さってありがとうございます。
そのお気持ちだけでも、充分ありがたく思っています(*^^*)

猫使いさんへ
成り行きだけで、これ以上増やせませんってば(^-^;A
レン嬢、我が家にいるのもあと3週間あまり、、、
それまで存分に活躍してもらいますねo(*^▽^*)o
、、、ちゅうか、
朝からもう充分というほど、イタズラで活躍しまくってますけど(^-^;

| 肴 | 2011/08/07 17:29 | URL |

飛んできましたよ~Ψ(Ф∇Ф)Ψ
いやぁ、やっぱり強運と縁に守られた仔でしたね。
本当におめでとうございます。
肴さんちが手一杯なのはわかっているつもりですが、やはり私も猫使いさんのように、このままなし崩し的に肴さんちの仔になってくれないかなぁなんて( ̄▽ ̄;)ゞ。
ちょっとだけですよ、思ったのは。w
これからお嫁入りまでは毎日レンちゃんニュースして欲しいなぁ。
里親様、ブログしてくれないかなぁ。
ぐりちゃん、ぐらちゃんちはどうなのかしら。

| メイリン | 2011/08/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
ほんとにいつもありがと~~ですo(*^▽^*)o
レン嬢、ものすごい大きな良縁つかめました。
里親様の元で、今まで以上に幸せになれると思います(*^ ^* )
レン嬢も、今まで保護してきた子達もですが、
うちにお金が腐るほどあったなら、無人島でも買って、
みんなと一緒に住みたいなぁとは、いつも思ってたりしますけどね(*≧m≦*)
毎日は無理ですが、嫁入りするまではレン嬢の出演を増やしますね♪

| 肴 | 2011/08/09 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/594-03928c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

