PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心地良いよね

蒸し暑い台所で日向ぼっこ中のはち
西日で日向ぼっこしながら寝ているはち。
台所にあるこの窓は、
夕方前になると、西日がバンバン入ってきますε-(・´ω`・;A
台所にはエアコンがないし、調理してたりしたら、とっても暑くなる場所なのに、
こんなにもうっとりと、よく寝ていられるもんだなぁ、、、、、


こちらは今日撮った、日向ぼっこ中のトー、かえでのお二人。
この場所がお気に入りのトー

日向ぼっこしてると、ますます日焼けして黒っぽくなりそうなかえで(`m´〃)

甘えん坊スタイルなかえでとトー
あと他にも夕方ここでくつろいでいるバジルやくまを見かけますが、
一番の常連はトーかな(*´m`)


でも、

それとは反対に、、、

冷え冷えスポットに居座るにぼち
冷房のきいた部屋で、
扇風機の前を陣取っていらっしゃる方もいるんですけどね(≧ω≦)



■ 里親様募集中 ■
冷え冷えマットがお気に入りのレン
今日のブログの(仮)レンの、この子の家族になって下さる方を募集しています。
6月10日に保護した経緯は、こちら
この子に関してのブログ記事は、こちら
募集内容は、こちら から。

| にゃんず | 20:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にぼ姫、涼を取るのに必死の図

わらかせてもらいましたw

ヒーお腹痛いwwwwwwwwwww

| r | 2011/08/03 20:25 | URL |

うふふ。
流石にプリンセスは暑いよね。
でも、この暑さなのに何でここで寝るの?って思うことも良くありますよね。
みんなそれぞれ気持ち良さそうでいいわぁ(≧ω≦)

| メイリン | 2011/08/04 11:09 | URL | ≫ EDIT

r さんへ
扇風機の風で毛がたなびいてるにぼちの姿、
近くで見たら、
写真以上におもしろいですょ(≧m≦*)

メイリンさんへ
なんでここで寝るの?的な事よくあります!!
暑くないの?って、ほんと~~に疑問に思いますもん。
やっぱり元々々々・・・は砂漠の人だからかな?(*≧m≦*)

| 肴 | 2011/08/04 17:28 | URL |

もっさり

すごいですね☆☆
冷房&扇風機抱え込み(笑)ですか!
若干もっさり気味の毛をお持ちだと、
暑いですものねぇ。

| ■音函 | 2011/08/06 10:58 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
ファーミネーターでアンダーコートを取ってあげたりもしてるんですが、
やっぱモフモフしてると暑さが違うみたいですね。
冷房入れたら、一番に部屋にやって来ますもん(≧m≦)

| 肴 | 2011/08/06 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/593-0a0397ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

