PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆簡単な罠の作り方◆


材料
つっぱり棒 ‥‥‥ 2本(2~3mくらいのモノ)


作り方
1、壁と壁の間につっぱり棒を2本並べてつっぱらせます。
  間隔は10cm程度でかまいません。

2、できたら、そのまま放置します。
  何日間も置いておくことで、よりしっくりきます。



<イメージ図> 仕上りはこんな感じになります。
つっぱり棒

 この画像をクリックして見て下さい。

きっと何かが罠にかかっているはずです。













前に住んでいた部屋なのですが、あいちゃんはあの格好で寝ていたんです。





そして今住んでる部屋では、、、、、







落ちそうで落ちない

もみじです。 親子でこの格好なんですょ(*≧m≦*)

まさに一子相伝 (ノ≧▽≦)ノ

| | 16:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニコニコの

あごのせを連想させますね(^ー^)
なんで猫ってマクラ(?)をほしがるんでしょうね??
うちのはPCのマウスとかTVのリモコンとかをマクラにします(*゚-゚)
猫なのに高い所が苦手でいつも床にいますw

| ミント | 2009/08/24 17:22 | URL | ≫ EDIT

(-◇-;).。oO(それは落ち着くのかい、もみじ…
猫って他猫の事は我関せずと見せかけて、何だかんだで真似してるっぽいんですよねw
おかしなクセほど何故か継承されていく…

ノルホールドの受け継がれていく様を動画で目の当たりにしたおかげで、長年の疑問にはっきり答えが出た私w

| | 2009/08/24 20:09 | URL |

最初、罠と書いてあったので、なんだろうと思い、
突っ張り棒の画面をクリックした瞬間、大爆笑!

あいちゃん、ないすぅ~v-218
そして、もみじさんバランス感覚が良いですねぇ。

| みるる | 2009/08/24 22:25 | URL |

にゃは~、画像大きくしてびっくり(*^。^*)笑っちゃいました。
も~、かわいい!

うちにも作ったらするかなぁ。
1匹しかいないから罠にかかる確率低いよね^m^。

| りか | 2009/08/25 11:19 | URL | ≫ EDIT

あらっもみじさん、おひさだわ。
あいちゃんと同じ格好でなんともいえず可愛いね。

うちも罠を仕掛けたら、ぽこが掛かるかな?
部屋を見回してるけど適当な場所が見あたらない。
探してみよっと。

| 未来ママ | 2009/08/25 15:14 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ
言われて気が付きました、、、。
もみじ、アゴ乗せてますね!
肩こらないのかと思うほど、乗せる子いますもんね。
ほんと、なんでだろ?
マウスにリモコンって、なんか乗せやすそうでいい感じですけど、
どれもちょっと操作されそうなあぶないシロモノばっか?(`m´〃)

名なしさんへ
こんにちわ。
あんた今までしなかったでしょ?と思う事まで、誰かがやりだすと真似してくれます(^-^;A
こういうのならいいけど、イタズラとかは勘弁して欲しいです、、、。

みるるさんへ
あいちゃんももみじも、
どうやったらこんな格好で寝られるのかすごい不思議です。
寝相が悪くて落ちるって事もないんですょ。

りかさんへ
うちもこんだけにゃんずがいて、あの格好で寝るのはこの2匹だけ。
だから罠に掛かる可能性は低いと思いますが、
高いところが好きな子はやってくれるはず_・)

未来ママさんへ
ぽこちゃんはもれなく引っ掛かるんじゃないかと。
だって前科持ちですものネェ(*≧m≦*)

| 肴 | 2009/08/25 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/59-7d957bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

