PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚愕

エェーー―――∑(゜◇゜ノ)ノ―――!! マジデ !

昨日の夕方、トイレで思いっきり絶叫してしまいました、、、。


話はさかのぼって、、、一昨日の事、
トイレの洗剤の容器が倒れていて、液が漏れているのを見つけましたヽ(ヽ゜ロ゜)
にゃんずの体に付いたりしてないか、手で触っていたりしてないかと、かなり焦りました。

今まで、猫にいくら倒されていても、全く漏れたりする事はなかったトイレの洗剤、
、、、、とは言え、
その時は、フタが緩んで漏れたかと思うと怖くて、
便器の付近に置くのを止め、違う場所に仕舞い込みました。
(他の浴用洗剤、部屋の掃除洗剤などの類は、普段から猫が触れない様にして置いてます。)

そして昨日、
仕舞い込んだトイレの洗剤のその容器からまたもや液が、、、
容器をよく見ると、
三箇所ぐらい噛んだ痕がありまして、
そのうちの一箇所が見事に貫通していたんです!!(←この発見した瞬間に絶叫)
漏れてた原因はこれだったのか(@_@;)

一昨日、吐いたにゃんずも、体調が悪くなった子もいませんでした。
とにかく何事もなくて本当に良かったですε= (-o-;)ホッ
けれど、昨日、貫通した穴を見てほんとに心臓が止まりそうになりました。

トイレの洗剤の容器の貫通した穴から判断すると、
レン嬢ではないかと思うんですが、、、定かではありません。

真夏に聞くどんな怪談よりも、まじで身の毛もよだつほど怖かったぁ、、、( ▽ |||||;)



■ 里親様募集中 ■
アップすぎて、レンの顔がでっかいな~
6月10日に保護した(仮)レンの家族になって下さる方を募集しています。
保護してからのこの子の記事は、こちら
募集内容は、こちら から。
スポンサーサイト

| 体験した怖い話 | 21:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ∑( ̄口 ̄lll)
トイレの洗剤は強力なものが多いですからね。
ほんとドキドキですね。
今まで肴さんちのにゃんずがそういういたずらをしていないなら、やはり犯にゃんはレンちゃんでしょう。
仔猫って好奇心旺盛だから、色々噛んでみたいし、とにかく予想外の事をしてくれますもん。
うちのメルもハンドクリームの容器やマヨネーズの容器に何度穴を開けてくれた事か。
でも、不調になった子はいなかったんですよね。
良かった良かった。
噛んでみたものの、良くないものだって、わかってくれたんですね。やっぱりレンちゃんは賢いぞ。

| メイリン | 2011/07/27 23:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/28 11:57 | |

メイリンさんへ
洗剤の容器に噛み付いて穴を開けるなんて、まさかやるとは思ってなかったので、
本当にびっくりな出来事でした、、、(´_` i)
でもレン(←すでに犯にゃん扱い)のおかげで、教訓がまた増えました。
洗剤の注意事項どおり
子供猫の手の届かないところに置く」
は、守らないとですね(〃_ 〃)ゞ
、、それよりもハンドクリームにマヨネーズ?!?!
食べ物関係ならまだしも、
ハンドクリームは止めて欲しいですよね(^-^;

| 肴 | 2011/07/28 15:36 | URL |

トイレの洗剤v-399
何事も無くて良かった
家の仔、うーちゃんは私がお風呂に
入ってると、一緒に入って来るんです
冬に、沐浴剤入れて入ってたら
うーちゃんの足にお湯が掛かって
その足を舐めてたんですね。
次の日、3回くらい吐いてしまって
原因は判らなかったんですが
沐浴剤のせいかな?と思ったから
もう、沐浴剤は使えませんv-404
りきは、トイレの洗剤の匂いが好きみたいで
掃除してると、ゴロンって転がって
スリスリしてますよ、ミントの香りだからかな?
レンちゃん、どうやってトイレに
入りこんだの?ちゃんとノックしたかなぁ。

| うまたろうと、りき | 2011/07/28 18:47 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
うーちゃんの吐き様見たら、沐浴剤のせいだと思いますよね。
やっぱ人工的なものだから、良くないとは思います。
けど実際のところ、私も良く分かりませんけど、、、。
うちも何年か前まで、冬は温泉の素などの浴用剤を入れたりしてましたが、
お湯を舐める子がいるので、気になって入れるの止めました。
りきちゃん、ミントの香り好きなんですね♪
歯磨き粉とか、蜜柑とか好きなタイプかな(*^-^*)
うちのトイレ、風呂は開けっ放しにしています。
さすがに使用中の時は閉めてますが(^_^;
にゃんずが好きな場所なので、好きに使ってもらってます(*'ー'*)

| 肴 | 2011/07/29 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/588-39e7a953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

