PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お座布猫

笑点風なレン
夕ご飯を食べた後のレン嬢、
最近は、毎日この座布団の上でくつろいでいます(>∀<人)

歌丸さん、私の座布団取らないでぇ~~

うまいシャレが言えなくて、座布団を死守するレン?(≧ε≦)

初☆正面からの寝顔♪
お昼となると、まだまだ押入れの奥でこっそり寝ているんですが、
夕方の時だけはなぜか居てくれるのが、嬉しいです♪
頭も背中も喉もお腹も、、、体中撫でて、ゴロゴロ喉を鳴らしてくれる楽しみもありますし、
寝顔もこんなに見放題になりましたから(*´>艸<`*)



■ 里親様募集中 ■
大きなお耳とお目目が可愛いすぎるレン嬢
今日のブログの(仮)レンの、この子の家族になって下さる方を募集しています。
6月10日に保護してからの記事は、こちら
募集内容は、こちら から。

| レン | 20:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レンちゃんの可愛い寝顔が見れるようになってよかったですね。
お座布の上でひとりで寝てる姿に胸キュンです。
お外での生活が辛かったんでしょうね。
早くコニャちゃんみたくなってほしいです。

| こまちょんた | 2011/07/26 22:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/27 13:48 | |

こまちょんたさんへ
はぃ、本当に見放題になって嬉しいです♪
でもやっぱり野良だったせいか、
ちょっとした物音ですぐに起きてしまいます。
コニャの様にドテ~ッと寝るまでは時間が掛かると思いますが、
じっくりゆっくり、いくらでも待ちます(´ω`*)

| 肴 | 2011/07/27 16:39 | URL |

レンちゃん、可愛いv-344
お座布団ネコってフギュア出来そう
里親募集は、どうなってますか。
早く、良い報告聞きたいな
レンちゃんの動画など、作ってみては
如何でしょう?動いてるレンちゃんで
アピールして見ては??
と、何気に「つっぱしる猫」の
新作を急かして見るv-391

| うまたろうと、りき | 2011/07/27 20:23 | URL |

レンちゃん今日は寝顔でアピールですね。
運命の出会いはいつあるかわかりませんからね。
レンちゃんのことよーーーーく見ておかなくっちゃ。
この寝姿リラックスしていますねぇ。

| メイリン | 2011/07/27 23:27 | URL | ≫ EDIT

うまたろうと、りきさんへ
里親様の件は、さっぱりです(-д-;)
もう獣医さんにもポスターは貼ってもらっているんですが、、、。
動画はレンが救出された時の状況を製作中でして、
それプラス、レンも出演すると思います♪
でも旦那の仕事が忙しくって、中々編集がすすんでないんですよね(´・・`)

メイリンさんへ
最近、寝顔が見られるようになったのは嬉しくて感激してますが、
リラックスしすぎて、、、
その分、お転婆度が増してきました(^-^;
静かに大人しくしているのは、お昼寝している時だけのような( ̄∇ ̄;)

| 肴 | 2011/07/28 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/587-10d3d202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

