PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満喫

茶虎隊+ねぎ
久々に茶虎隊メンバー揃っての登場だというのに、、、

珍しく茶虎隊のメンバー揃ってお昼寝中
全くやる気がないようです(≧ω≦)

このあとトーが台所の方へ行ってしまったので、
ノルとコニャのお二人だけになりました。

コニャはかめはめ波を発射中(・∀・)ズドーン

分身の術~
こんな無防備な姿を目の前にしたら、興奮が止まらなくなってきますよね(*゜∀゜)=3
「据え膳食わぬは猫好きの恥」と言いますし (ヾノ・∀・`)言わへん、言わへん
なので、
右手にノル、左手にコニャ、、、
体のどこもかしこも好き放題に触りまくったってのは、言うまでもありません(((*≧艸≦)

ずっと口元緩みっぱなし
どんだけいじってもノルの寝顔がこのままなのが、とってもツボでした( ̄▽+ ̄*)



■ 里親様募集中 ■
寝起きのレン
6月10日に保護した(仮)レンの家族になって下さる方を募集しています。
保護してからのこの子の記事は、こちら
募集内容は、こちら から。

| 茶虎隊 | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~

いいですね~e-51
この寝姿を見たら、それはもぉ、
興奮が止まらなくなる気持ち、わかりますe-51

どれだけいじってもグッスリなノルちゃんe-251
うらやましいな~♪

噛みつき猫のパクを、そこまでいじってみたいわ~。

| ■音函 | 2011/07/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

セクハラではなくネコハラですね、わかります!

| Y | 2011/07/23 15:10 | URL |

ダレてるダレてる。( ´∀`)ヵヵヵ
しかし、コニャたんでっかくなったね~☆
ていうか、ノルさんよりもでかい!(爆)

好き放題に触らせてくれるニャンズに感謝?ですね。ヽ(・∀・)ノ

| ふくねこ♪ | 2011/07/24 08:56 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
もぅ、いつも以上にお触りしまくりました~(((*≧艸≦)
両手に花で気持ちよかった、、、。
ちなみにノルさんは、
寝ているこのままの状態で両手で持ち上げられるんですょ(* ̄ー ̄*)
全く気にしないお方で、モフモフも撫で撫でもやり甲斐があるんです♪

Yさんへ
訴えられてもおかしくないほどに、ネコハラしまくりました(≧m≦)
もちろんノルのあのお顔にも、、、ね(((*≧艸≦)

ふくねこ♪さんへ
毎日だれきってますょ~。
みんな寝てばかりなので、
その間に触りまくる楽しみを密かに味わっていますヾ(*´∀`*)ノ
ほんとワシャワシャし放題にさせてくれて、嬉しいな(・∀・)

| 肴 | 2011/07/24 15:28 | URL |

茶虎隊 愛で隊

やはぁぁん♪ かわゆい。
お腹に顔をうずめたい。
そして熱い息をブワ~っと吹きかけたい!
そんなイタズラしても、気にしないで寝てるんでしょうねw

しかし影分身にも程があります、ノルさまとコニャ君ww

| tng | 2011/07/26 13:37 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
tngさんがしたがっているイタズラは、
コニャにもノルにも存分に出来ますょ(`m´〃)
しっぽも撫で放題、
私はいつもやりたい放題にさせてもらってます(*´>艸<`*)

| 肴 | 2011/07/26 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/585-7ceff929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

