PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔

せっかくの寝顔なのに壁際に寝ていて撮りづらかった~(;^ω^)
昨日、お昼寝していたレンの寝顔(〃v〃)
実は寝顔を見るのは、、、まだまだ2回目だったりします。


いつもはこのもっと奥で寝ています。
うちに来た時のコニャと一緒で、
押入れにある衣装ケースの隙間を寝床にしていまして、
寝顔なんて全く見られません、、、。
遊んだりしている時のやんちゃな姿は見放題なんですけどね(´・・`)


最初に見たレンの寝顔は、
コクシジウムを撲滅し、別室からやっとにゃんずと一緒の部屋になれた時で、
どこにいるのか探したら、ここで寝てました

初めて撮ったレンの寝顔の記念写真♪
部屋を散策して疲れたのか、本棚の上で伸びて寝ていました(゜m゜*)
この日以来、久々に見れたのが嬉しくて堪りませんヾ(*>∀<)ノ

野良生活を経験していたせいかもしれませんが、
コニャの時も寝顔を見られるまで結構時間は掛かったんですよね。

冷んやりマットがお気に入りのようです
今日の夕方もこの場所で寝ていました♪
これからはちょくちょく見れそうで、とっても嬉しいな(人*´∀`)



■ 里親様募集中 ■
しっぽの先っちょが、ぎざぎざに可愛く曲がってます
今日のブログの(仮)レン、この子の家族になって下さる方を募集しています。
6月10日に保護してからの記事は、こちら
募集内容は、こちら から。
スポンサーサイト

| レン | 21:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レンちゃん、寝顔はまだまだ子供ですね~ (*≧m≦*)
本当に生まれてから野良生活をしていると、それが少しの期間でもかなり違いがありますよね。
個々の性格の違いもありますけど、スリスリベタベタが好きじゃない仔でも月日が経てば必ず心は開いてくれると思っています。
もっともレンちゃんはすっかり肴さんちの仔になりつつありますよね。緊張感があれば、目の前じゃなくてもあんなに伸びて寝ないですから。w
やっぱり肴さんちはにゃんず達の性格もいいから速く慣れるんでしょうね。
そう言えば、コニャたんが目の前で寝ちゃった時の肴さんのテンションってばちょっとアブナイ人でしたよね。ww

| メイリン | 2011/07/22 01:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/22 15:03 | |

メイリンさんへ
野良生活を経験してるとほんと違いますよね。
ちょっとでも物音がしたら、すぐ起きちゃいますし、
何かとコソコソ逃げようとしますし、、、(^-^;

>月日が経てば必ず心は開いてくれると思っています。
私もそう思っています!
時間がどんだけかかろうと、、
少しづつ、本当に少しづつでも確実に歩み寄って来てくれますもん。

レンの寝顔、嬉しかったぁ♪
特に心配はしてなかったんですが、
やっぱりじっくり見たかったの~~~(〃ー〃)

| 肴 | 2011/07/22 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/584-9cce6ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

