PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節柄、、、

ほこりや毛などは、見なかった事にして下さいな(^-^;
にぼち、、、最近プリンターの上で寝ている姿をよく見かけます。

盆踊り最中? ♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪

応援団スタイル? (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
寝ていると、
段々、体や手足が伸びてきて、
びろ~ん、だら~~んってなっている姿は何か微笑ましいですよね(*^^*)


そして、、、

笑えるいつものパターンになっちゃうのが、

夏は緩みっぱなしになる季節ですね( ̄m ̄〃)
このお顔(≧ω≦)
顔までも緩みきっちゃってます。
犬歯もさっきから出っ放しですし、口元もまぶたもだらけ過ぎですよね(*`艸´)



■ 里親様募集中 ■
冷んやりマットでくつろぐレン嬢
6月10日に保護した(仮)レンの家族になって下さる方を募集しています。
保護してからのこの子の記事は、こちら
募集内容は、こちら から。






今日、ぐり・ぐら保護主の友人から、
ブログ記事にコメント書いたよ!と、メールがありました。
今までに頂いた皆様の温かいコメントがすごく嬉しくて、
どうしても一言お礼を伝えたかったそうです。

 友人(はるお母)からのメッセージです 

肴さんのブログで、
ぐり・ぐらの成長を見続けてくださった皆様、本当にありがとうございます。
肴さんのおかげで兄弟は無事に育ち、今やぐりは新しい家族に出会える事ができました。
これも肴さん、成長を見続けて下さった皆様のおかげです。
一言皆様にお礼が言いたくてコメントさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

| にぼち | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にぼち姫…。ヽ(゜▽゜;)
きっと見られていないと思っていたんでしょうね。w
こんな風に総脱力されちゃうと嬉しいやら笑っちゃうやらですね。
幸せなんだね、にぼたん。(≧ω≦)

ありゃ、はるお母さんのメッセージ転記されたんですね。
↓のコメ欄、汚しちゃいました。
ごめんなさい(--lll)

そう言えば、台風、大丈夫ですか?

| メイリン | 2011/07/20 19:48 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
こちらは台風大丈夫でした。
大阪って結構台風は避けられるんですよね。
メイリン宅こそ、雨漏りとか大丈夫でしたでしょうか。
はるお母さんへのコメントありがとうございました。
レスしてますので、また覗いて見て下さいね♪
にぼち、暑さでも麗しさが失われるのに、
こんなにも脱力しちゃったら、
麗しさがなくなっちゃいますよね(≧m≦)
でも見てると楽しいわ~。

| 肴 | 2011/07/21 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/583-3fce2d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

