PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親様募集中

里親様の募集、
今までは友達や、知り合い、仕事先の方にあたってみたり、
獣医さんにポスターを貼ってもらったりしていました。

レン嬢の獣医さんに貼ってもらうポスターは、まだまだ作成中だったりします。
今はブログをやっている事もありますので、
このブログを見て、レンを気に入って下さる方がいればと思い、
ネットでの募集も初めてする事にしました。

ねぎ棒で遊んでいる時のレン
(仮)レン  女の子

推定 生後4ヶ月

体重1.4kg

ワクチン三種混合済み、エイズ・白血病は陰性です。

のんびりくつろぎ中
性格は怖がりで臆病なところもありますが、
基本的に遊ぶの大好き♪なお転婆娘で、おもちゃを出せばすぐ釣れるんですょ(*≧m≦*)
撫でられるのも大好きで、撫でていると喉を鳴らしてうっとりしてくれます。
物覚えも良く、とても賢い子です。

完全室内飼い、、、終生、愛情を持って御世話して下さる事は絶対のお約束です!

大阪、または関西周辺にお住まいの方で、
家族に迎え入れて下さる方いましたら、是非ともよろしくお願い致します<(*_ _)>
ブログ右側の下にあるメールフォームからご連絡いただければと思います。

| レン | 21:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目と耳が大きい美猫のレンちゃんv-344
きっと、すぐに里親さま見つかりますよ。
画像掲示板の写真も可愛いしv-282
赤い糸は、必ず繋がってますv-344

| うまたろうと、りき | 2011/07/19 18:50 | URL |

レンちゃん、ホント耳大き~い♪
パタパタ飛んで、赤い糸GETだね。i-176
陰ながら応援してま~す。(≧∀≦)ノ

| ふくねこ♪ | 2011/07/19 20:23 | URL | ≫ EDIT

うまたろうと、りきさんへ
掲示板の写真、褒めて下さってありがと~~でごじゃる(*^v^*)
レンは男の子顔してるのですが、うまたろうさんの仰るとおり、
チャームポイントが大きなお耳とお目目で、
と~~っても可愛いんですよね♪
里親様のハートを射抜く様な可愛い写真を、
頑張ってもっともっと撮らなければ(* ̄0 ̄)/

ふくねこ♪さんへ
なづなもお耳が大きいけれど、この子も飛べそうなほど大きいですよね。
もぅほんと素敵すぎるお耳で可愛いな( ̄m ̄〃)
ありがと~~です♪
良縁求めて、頑張ります!(*^∀'*)v

| 肴 | 2011/07/20 15:36 | URL |

レンちゃんの募集記事リンク貼らせていただきましたぁ~
超弱小ブログですが 応援したくて(^-^ゞ

| にゃんこ先生 | 2011/07/22 17:10 | URL |

にゃんこ先生さんへ
リンクして下さってありがとうごじゃいますヽ(〃v〃)ノ
お礼はここではなく、
そちらのブログに書き込みに行きますね♪

| 肴 | 2011/07/22 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/582-b50f4af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

