PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見合い当日

本日、レンを連れて、友人宅へお見合いに行って来ました~!

友人の知り合いのご夫婦と、、、ぐり・ぐら、レンとご対面。

ご夫婦の周りで遊びまわるぐり・ぐら、
なのにレンは怖がって隠れる始末で、
せめて抱っこだけでもしてもらおうと思ったんですが、
それさえも拒んで逃げるレン、、、。
レンの可愛さを全くアピール出来ませんでした(-д-;)

里親様になる方が選んだのはぐりで、
名前もそのまま「ぐり」で呼んで下さるそうです(*ノ^□^)ノ

ぐり、新しいおうちでたくさん愛情もらって、幸せになるんだょ♪

、、という訳で、
レン嬢はまだまだ我が家にて居候中となりました。
先週、ワクチンと検査(エイズ・白血病ともに陰性)も終わりましたし、
これからは本格的に里親様募集に向けて頑張ります(*^-^*)

怖がりだけど、とっても一途で甘えたな性格なレン
スポンサーサイト

| レン | 20:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐりちゃん おめでとう!!
いっぱい可愛いを振りまいて いっぱい愛してもらってね♪

ぐらちゃんとレンちゃんにも きっと赤い糸で繋がった家族が
いるはずだからねぇ~
「果報は寝て待て♪」だよ(*´∀`)b

| にゃんこ先生 | 2011/07/18 15:43 | URL |

よかったね、ぐりちゃん。v-315
これからは、輝ける猫生が待ってるね。
ぐらちゃんだって、すぐだよ。
レンちゃんはどうしたのかな?
レンちゃんなら、物怖じせず
アピールする仔だと思ってた
もうちょっと、肴家で過ごしたいと
思ったのかも?

| うまたろうと、りき | 2011/07/18 17:11 | URL |

にゃんこ先生さんへ
ありがと~~~~~ごじゃります♪
友人と私の予想どうりになりましたが、
ぐりに家族が出来て本当に嬉しい限りです(〃'∇'〃)
実は友人宅に、まだ隠れキャラの仔猫がいたりします(^-^;
ぐらと、その子達もレンにも、
赤い糸で繋がった家族がきっと見つかりますよね(´- `*)

うまたろうと、りきさんへ
本当は、ぐり・ぐら一緒が良かったんですが、
里親様も先住猫・犬がいて、ぐりだけとなりました。
どっちにしても今後幸せならそれでいいんです。
レンは、仔猫の頃のコニャと一緒なぐらい隠れんぼするお方です(;´Д`A
元々野良猫なせいもありますしね、、、。
でも慣れると甘えてくるし、寄ってきますし、
この可愛さを分かってもらうには時間がかかるかな~と(・_・;)
それでもよろし!ってな方いるはずですので、待っている次第です。

| 肴 | 2011/07/18 22:52 | URL |

ぐりちゃん、おめでとう。
出来れば、ぐらちゃんも一緒が良かったけど、保護された時の事を思えばここまでこぎつけただけでも凄い事ですものね。
新しいご家族にきっと幸せにしてもらうんだよ。
肴さんだって、肴さんのご友人だって、家族だし、私だってずっと忘れないからね。
レンちゃんはちょっと緊張しちゃったんですね。
実を言えばちょっと複雑。
運命の出会いは早いほうがいいと思うけど、もっとレンちゃんを見ていたいなって思っていたから。
ぐらちゃんにもレンちゃんにも隠れキャラちゃんにも必ず運命の出会いがあるはず。
またまた応援しか出来ないけど、本当に心から願っています。

| メイリン | 2011/07/19 14:35 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
私も出来ればぐり・ぐらは一緒が良かったな~と思ってました。
でもぐりに家族が出来た事も、これもまた縁ですし、
そしてぐらにも隠れキャラにも良縁あるはずですもんね(^ー^* )
応援して下さってありがとうございます♪
「忘れない」って言葉もすごく嬉しかったです(*'ー'*)
レンのお見合いはうまくいきませんでしたが、
私もなんかホッとしてたりします。
いきなり居なくなるのはちょっと寂しかったかな~と。
心構えがまだ出来てませんでしたから、、、。
これからも友人と一緒に良縁求めて、ひたすら頑張りたいと思います。

| 肴 | 2011/07/19 16:55 | URL |

肴さんのブログでぐり、ぐらの成長を見続けてくださった皆様、本当にありがとうございます。
肴さんのおかげで兄弟は無事に育ち、今やぐりは新しい家族に出会える事ができました。
これも肴さん、成長を見続けて下さった皆様のおかげです。
一言皆様にお礼が言いたくてコメントさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

| はるお母 | 2011/07/20 12:12 | URL |

はるお母さんへ
皆様への挨拶コメントありがと~~です♪
でも「肴さん」って言われると、とっても違和感が、、、。
実際に会って呼ばれたら、張り倒してしまうかも(≧ω≦)


| 肴 | 2011/07/20 15:44 | URL |

肴さん、ちょっとスペースお借りしますね。
はるお母さんへ
ぐりちゃん、ぐらちゃんの保護ありがとうございました。
本当に小さくて、私だったらきっと迷ってしまって助けてあげられなかったと思うんです。
本当に凄い事です。
ぐりちゃんぐらちゃんはもの凄く大きなラッキーを持って生まれています。産みの母、命の母(これははるお母さん)、育ての母、そして里親様…ぐらちゃんはこれからだけど。
四人ものママがいるんですものね。
きっと幸せになってくれると思います。
里親様探しは大変だと思いますが、必ず運命の出会いがあります。信じて願っています。
これからも頑張って下さいね。
肴さんへ、失礼しました。
お邪魔でしたら消して下さいませ。

| メイリン | 2011/07/20 19:39 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
邪魔だなんてとんでもありません!!!
友人がメイリンさんからのコメントを見て、
「泣けました」とのメールがありまして、
とっても感激していましたょ。
メイリンさん、友人と私の2人から、、、
こんなにも温かいコメント、本当にありがとうございます。

| 肴 | 2011/07/21 16:38 | URL |

えっ、あの、何だか照れます。(〃_ 〃)ゞ

| メイリン | 2011/07/22 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/581-b630deed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

