PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は、、、

明日、友人宅のぐり・ぐら達に会いに行ってきま~すo(*^▽^*)o
1週間ぶりで、すごく楽しみで仕方ありませんが、

それと同時に、、、明日はぐり・ぐら、レンのお見合いの日でもあります♪

友人の知り合いの方が、里親様希望との事で、
明日17日、友人宅にご夫婦で見にいらっしゃるとか、、、。
ぐり・ぐら、レンの中から気にいった子を家族に迎え入れて下さるそうです(*^ ^* )


友人の知り合いの方、
実はかなり前から、、ぐりかぐらかどちらかの里親様になる予定ではありました。

ぐり・ぐらも手が掛からなくなった時期に、レンもコクシジウムから解放されたので、
友人がレンも一緒にお見合いしようと誘ってくれたんです。


なので明日は、ぐり・ぐら、レン揃ってのお見合い日。
決まったら、明日そのまま知り合い様のお宅へ連れて行く予定になっています。
どの子になるか分かりませんが、
これからの家族との幸せを願って、笑顔で送り出したいと思います。
だってみんなうちで一緒に暮らしてきた仔達だから(T ^ T)


レンもまた明日、大好きなぐり・ぐらに会えるね~(*゜v゜*)
もしかしたらですが、レンがもらわれていく可能性も少しはあるかと思うと、
今晩も明日の朝も、
今まで以上に遊んで、寄り添って触れていたいなぁと思います、、、。

| レン | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/580-ed71a718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

