PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕ご飯後の彼女

ねぎ棒はいつでもどこでも人気者!
レン嬢、にゃんずと一緒のお部屋で過ごすようになってから1週間が経ちました。


にゃんずの夕ご飯後、
3日ぐらい前からだったかな、、、
夕ご飯後も居残って、遊んでいるようになりました♪
それまでは、食べたらすぐ隠れて寝てたんですけどね(*^ ^* )

友情出演、ねぎ、バジル、トー、コニャ

紐で一本釣り出来るレン

バジルと対戦中

仔猫にはいつも優しく紳士的な対応のバジル
もちろん朝もお昼も、
部屋で遊んでたり食べたりしてる姿は良く見かけますが、
夕方のこの時間帯にも、のんびり一緒に居てくれるのが嬉しいんです(*´ω`*)

グラビア並みの決めポーズ?
レンは名前を覚えるのがとっても早かったんです。
でもそれと同時に、、、呼ぶと必ず返事もし返してくれてますし、
本当に賢い子でごじゃりまするるぅ~(ノω`*)ノ

| レン | 19:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふー(*≧m≦*)
肴さんてば、親バカ全開~。w
みんにゃにもすっかり馴染んでいるし、
ずーーーっと肴さんちのレンちゃんでいたいって、レンちゃんの顔に書いてあるよ。 (((*≧艸≦)
レンちゃん素敵なシマシマね~。

| メイリン | 2011/07/14 15:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/14 16:51 | |

メイリンさんへ
レンは柄も素敵ですが、毛もポワポワで触り心地抜群です♪
目の色もオレンジ色ですし、
普通のキジトラとは少し違うようです(´д`*)
こ~~んなに可愛いレン嬢、我が家で一緒に、、と思うんですが、
結構いっぱいいっぱいで、、、(・_・;)
良縁見つけて、そちらで存分に幸せになって欲しいと願ってます♪

| 肴 | 2011/07/14 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/578-f501bb6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

