PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横着者?

まだぐり・ぐらがいた頃の、ほんの1週間ぐらい前の写真です。

ぐり・ぐらを部屋で遊ばせている時、
その時だけは、
にゃんずのカリカリを食べられない様に、登れない上の場所に器を置いてました。

ご飯目指して仁王立ち?
そしてそのご飯を食べに来たコニャ。

ここで落ちたら、お股スコーンでえらいこっちゃ~(i|!゜Д゜i|!)
他のにゃんずは、
この椅子の背もたれから登って行ったり、反対の左側から来たりしても、
そのまま皿と同じ位置の場所で落ち着いて食べるのに、、、

後ろ右足は、上がろうかどうしようか悩んでる最中、、、
そんな中途半端な格好で食べてるのは、あなたぐらいですょ(≧m≦)

| コニャ | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶわははは!

最後の写真のコニャ君の顔と足!!
すごくイイ☆
躍動感に溢れてるわ~wwww

最近コニャ君、貫禄出過ぎじゃないですかw?

| tng | 2011/07/12 18:10 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
コニャはいつも中途半端な場所に居る時、
行こうか戻ろうかと、、後ろ脚がとっても悩んでいる時があります(`m´〃)
その後ろ脚の悩ましい姿が私はとっても好きです(≧ε≦)
コニャの貫禄さは、
もう1歳過ぎる頃ですし、近頃仔猫も出入りしてたので、
ちょっと思う所はあったのかもしれないですね(*^m^*)

| 肴 | 2011/07/12 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/576-0a48917d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

