PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業

寝てるぐり・起きてるのがぐら
ぐり・ぐら兄弟、明日我が家を卒業します。゚(゚*′ω⊂
この仔達の成長を一緒に見守って下さった方々、ありがとうございました。

体重も毎日順調に増えていますし、(今日の体重、ぐり780g、ぐら705g)
ふやかさなくても硬いままのカリカリを食べられるようになるほど成長しました♪

毎日一緒に遊んでいた我が家のにゃんず、
乳母役の私達、、、
その愛らしい姿を見られなくなるのはとっても寂しいですが、
一番待っていたのは友人だと思います。

この仔達、友人に保護されたのが生後2~3日、
我が家に預かる事になって、
その何日か後、下痢で体調が悪くなりすぎて獣医での長い入院生活、、、、
色々ありましたから、
だから寂しいより、巣立っていく嬉しさを満喫しなきゃね(T▽T)

今日は卒業祝いで乾杯だ~~~ (*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ
スポンサーサイト

| チビにゃん達 | 20:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぅ・・・寂しいねぇ。(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも、卒業は、めでたい事だもんね。
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

| ふくねこ♪ | 2011/07/09 01:14 | URL | ≫ EDIT

卒業おめでとう^^
肴さんのブログで
ぐり・ぐら兄弟と会えな無くなるのは寂しいけど
これからもすくすく元気に育ってくれることでしょう!!

肴さんお疲れさまでした(^_^)

| NonoKikiChai | 2011/07/09 08:20 | URL | ≫ EDIT

卒業ですか・・・・。
それは、元気になった証ですね。
これからも、兄弟仲良く
沢山遊んで、沢山食べて
元気で居てね。
いつか肴さんに「カステラ」
焼いてね。v-271

| うまたろうと、りき | 2011/07/09 13:28 | URL |

元気に 卒業おめでとう!
体調不良で入院もしたけれど 元気になって本当に良かった
(ノД`)・゜・。
気持ちを砕いた分 寂しくなりますねぇ~肴さん…

でも 幸せの旅立ちに 笑顔で乾杯です!
おめでとう!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

| にゃんこ先生 | 2011/07/10 03:26 | URL |

ふくねこ♪さんへ
ありがとうございます。
昨日、友人宅へ行って来ました!
ぐり・ぐらの退院祝いも兼ねてみんなで呑んでたんですが(*≧◇≦)ノ□
深夜帰る時、ちょっぴり寂しかったです、、、(; _ ;)

NonoKikiChaiさんへ
ありがとうごじゃいます♪
何度もダメかと思ったほどの子達が、
あんなにも大きくなれて喜びの方が大きいはずなのに、
いなくなると、やっぱり寂しく思います、、、。
でも元気でいてくれれば、それで良いですよね(*^-^*)

| 肴 | 2011/07/10 18:22 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
124gと150gしかなかった子達がここまで育ってくれて、
卒業できて嬉しいです!!(T ^ T)
今後、友人は里親様を探すと言ってました。
出来れば、兄弟一緒にもらってくれる方を探すそうですが、
中々、一緒には難しそうで悩んでるみたいです。

にゃんこ先生さんへ
ありがと~~です\(*^▽^*)/
今日の朝から普通の生活に戻って、
なんとなく何かが物足りないような、、、(; _ ;)
もうほんとにダメかと何度も思った子達が、
大きくなってくれて、巣立ってくれるのが嬉しいです。
昨日は、友人達と退院祝いと卒業祝いで呑みまくりました~(* ̄◇ ̄*)ノ口

| 肴 | 2011/07/10 18:37 | URL |

何だか寂しくて
土曜日にはコメして帰れませんでした。
元気になった証拠だもの、素直にお祝いしてあげたかったけど。
早く、運命の出会いをして兄弟揃ってずっと幸せに暮らせるようにお祈りしてるからねー。

| メイリン | 2011/07/11 19:06 | URL | ≫ EDIT

卒業おめでとうございます。
ちっこいのがいなくなると、やっぱり寂しいですよね。
人一倍手がかかった子たちですし。

しかしそんな心の隙間も、にゃんずたちがすぐ埋めてくれるでしょう!!

子育て、ご苦労さまでした♪

| tng | 2011/07/11 20:12 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
土曜日、友人宅に行って来ました~。
退院祝いと卒業祝いを兼ねて、みんなで盛大に呑んでましたが、
やっぱり帰る時はちょっと寂しかったぁ、、、(T ^ T)
一緒に見守ってくれたメイリンさんも、
心から気にかけてくださってありがとうございました。
実は友人宅、最近またまた2匹保護したそうで、
ぐり・ぐら合わせて、チビにゃん4匹になったそうです。
これからはレンと一緒にお互いに里親様を探す予定です(*^^*)

tngさんへ
ありがと~~です。
本当にいつもここぞという時にコメント感謝してます(T ^ T)
昨日から普通の日々に戻ったのはいいけれど、
なんだろ、この物足りなさは、、、って感じです(´・・`)
にゃんずに充分構ってあげられなかった分、
これからは存分に相手して埋め尽くしあいますねo(*^▽^*)o
tngさんはこれからも大変でしょうけど、頑張ってね♪

| 肴 | 2011/07/11 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/575-efdea792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

