PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の様子、、、

にゃんずの夕ご飯の時間帯、
時間が近づいてくるとソワソワし始める子、
私の支度具合を見ながら集って寄って来る子、
気づかずに寝ている子、、、みんなそれぞれです。

一応寝ている子には、声を掛けますが、
昨日から、どこかに潜んで寝ているレンにも、
「レ~ン、ご飯やで~」と呼びかけてます。
そうすると、、、
どこからともなく現れて、

久々のご飯前のにゃんず達
ちょこんといるのが(右上の矢印の先)、とっても可愛らしい~~~ぃんです(*´ 艸`)
解禁した翌日から、
呼びかけると、ちゃんと来て待っててくれてるんですよね。
ほんと賢い子だな♪


話はさかのぼりまして、
一昨日、レンが初めてぐり・ぐらと合流した時の事です。

にゃんずには全く動じず、
むしろ遊んで欲しいと寄って行ってたレンなのに、
なぜかぐり・ぐらにはひと目見た瞬間、シャーッと(・oノ)ノ

ぐり・ぐらとご対面♪
一昨日撮った写真、なんとなく一緒にいますが、

ぐりに匂われてるレン
近づいて来られると怖いようです、、、。

ねぎ棒で戯れるぐり・ぐら、、、とレン|ω・)
その後は2人に興味を持ったのか、密かに監視状態、
しばらくして慣れてくると、後を付いてまわるようになりました。

レンの大好き攻撃発動!
今日に至ってはこの通り(≧ω≦)
ぐり・ぐらとかけっこしたり、じゃれ付きあったり、
トーやなづな、コニャとも遊んだり、、、
あちこちに遊び相手がいっぱいいて、大忙しみたいです。

大暴れしきった後のレン
お転婆すぎるレンさんも、さすがに大はしゃぎでくったくた(*≧m≦*)

| レン | 21:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~ww
猫まみれ~~www
て、人のことは~~言えませんなぁ~(笑)
ぐりぐらちゃん、名前もお顔にぴったしで可愛いですねぇ~w
肴さんのブログはいつもニャンズが集合してくれるから羨ましい…^^;

| ちぽぱ | 2011/07/08 01:07 | URL |

ちょこんとご飯待ちの輪に入ってるレンちゃん、可愛いです!
それに、遊び相手には事欠きませんね。
こんなにいーっぱい仲間がいるんだもん!
成猫さんでも仔猫を怖がる仔がいるそうですね。
仔猫って案外特別な存在なんでしょうか。

| こまちょんた | 2011/07/08 13:35 | URL |

ちぽぱさんへ
そうですね、
お互いに猫まみれな生活してますものね(*^m^*)
でもやっぱり改めて他の方のおうちのたくさんのにゃんずの姿を見ると、
私も「おぉ~~!!」と感心しますょ(*゜v゜*)
ぐり・ぐら、、、友人が付けたネーミング、
絵本の姿と似てるし、名前も可愛くてすごく気に入ってます♪
この仔達も里親様募集するんですが、
できたら兄弟一緒がいいな~と願っています。

こまちょんたさんへ
待っててくれるレンの姿、可愛いですよね~(人´ω`*)
もぉ~~、ギュってしたいほどです♪
成猫さんが仔猫を怖がるのはなんででしょう、、、?
嫌いだったり、無関心だったりする事はうちでも良くありますが(^-^;A
もしかしたら小さい生き物を見たことがなくって、
「こいつ何?」
とか思ってたりして、、、(;^□^)

| 肴 | 2011/07/08 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/574-1e43acc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

