PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解禁日

本日、レンさん解禁になりました~~~!!!ヽ(*´v`*)ノヤッター

やっとコクシジウムから解放されたようです。

なので、

早速にゃんずのいるお部屋へお引越し ( = ̄+∇ ̄=)v

仲良し4人組になりそうだな(´ω`*)
レンは周りの風景にびびってはいましたが、
一番に集ってくれた仲良し3人組のメンバーと仲良く合流(*^ ^* )

トー、なづな、レンの女子同士♪

見つめ合うトーとレン、、、

と思いきや、何故かのしかかるトー(`m´〃)

なづなもレンに教育中
トーとなづなに遊んでもらって大満足そうなレン嬢(* ̄ー ̄*)
他のにゃんずにレンが寄って行っても煙たがられずに、
「あら?貴方ようやく出てこれたの?」
ぐらいに、すんなり受け入れてくれました( ̄m ̄〃)

この2時間後にぐり・ぐらともご対面しましたが、
その話はまた今度(*`艸´)


かな~~~りお転婆娘のレンさんです♪
レン、今まで良く頑張ったね。
あとは里親様募集に向けて私達が頑張るから、
それまではここで、にゃんずと一緒にのんびり暮らしてね(*´ω`*)
スポンサーサイト

| レン | 20:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~。
よかったねぇ、レンちゃん。
しかもお姉さん達は待ってましたとばかりに、面倒を見始めているし。w
コニャたんは、もしかしたら末っ子の甘えんぼ体質が変わっちゃうかも?
肴さん、コクシとの戦いお疲れ様でした。

| メイリン | 2011/07/06 13:38 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
いつもありがと~ごじゃりますo(*^▽^*)o
昨日、獣医で便の検査結果を聞いた時、
思わず飛び上がりそうになるほど嬉しかったです(ノ*´▽)ノワーイ♪
レンもにゃんずと一緒の部屋でかなり嬉しそうにしてますょ♪
コニャ、ちょっとお兄さんらしくなってくるかなぁ。
それはそれで楽しみな気がします(*´Д`*)

| 肴 | 2011/07/06 17:33 | URL |

よかった(^^)

レンちゃんよかったですね(^^)
みんなと一緒に遊べて、
楽しそうな満足してるお顔してますね♪
肴さんおつかれさまでした☆☆

| ■音函 | 2011/07/06 18:55 | URL | ≫ EDIT

レンちゃん、良かったね!
きっと、皆と遊びたくて
ウズウズしてたんじゃない?
トーちゃんや、なづなちゃんと
物怖じせず、遊んでるものv-344
凄く楽しそうv-411
肴さん、頑張ってくれて
ありがとうv-300

| うまたろうと、りき | 2011/07/06 19:15 | URL |

レンちゃん、良かった!
肴さんも頑張ったね。(^-^)

それにしても、もうみんにゃと馴染んでるぅ~♪
やっぱ、肴家流石だわ。

あとは、幸せのお家を見つけるだけだね。

| ふくねこ♪ | 2011/07/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

レンちゃん解禁ですか。よかったですね~。
シマシマの先輩達に遊んでもらってシマシマ仲間に入れてもらって
ほんとによかった。
レンちゃんのシマシマはくっきりしてますね。
そしておひげがなが~い! 
褒めだすとキリがなくなるので、このへんいしておきます(笑)
みんななかよく♡

| ピートのママン@大阪 | 2011/07/07 00:22 | URL |

■音函さんへ
ありがとうございます♪
にゃんずのいる部屋に連れて行った途端に、
にゃんずに寄って行って遊んでいました(´ω`*)
いつも1人で遊んでいたから、
この姿を見て私も嬉しくて堪りませんでした(T▽T)
これもレンが頑張ってくれたおかげです。

うまたろうと、りきさんへ
かなりウズウズしてたと思います。
別室でのレンはやりたい放題で暴れてましたもん、、、(^-^;A
ありがと~ごじゃります。
一番頑張ったのはレンなので、私の頑張りなんて比べ物になりませんょ♪

| 肴 | 2011/07/07 16:32 | URL |

ふくねこ♪さんへ
レンの頑張りのおかげでコクシ撤退できました。
いつもありがと~です(*^^*)
トーが猫にも人にも人見知り的なところがあるので、
馴染むのに時間掛かるかな~と思ってましたが、
結構大丈夫だったようです(*^m^*)
レンの性格も相性もあるのかもしれませんね♪

ピートのママン@大阪さんへ
ありがと~ごじゃいます♪
レン、ほんとに長い間1人で頑張ったと思います。
このみんなと仲良く遊んでる姿を見た時、
嬉しさで胸がいっぱいになりました(T▽T)
ママンさんはシマシマ語らせたら、日本一!
ぃゃ世界一ぐらい大好きですもんね(*^▽^*)
オヒゲの長さは言われるまで気づきませんでした。
長いわ、、ほんと(゜m゜*)

| 肴 | 2011/07/07 17:53 | URL |

長いお髭…
まさか、モフリン姫と同(r

| r | 2011/07/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

rさんへ
耳毛も密かに少し長いかな~、、、。
まさか姫の様に変身タイプなのか(゜m゜*)

| 肴 | 2011/07/08 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/573-56da43c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

