PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子守り役

右から、ぐり・ぐら
ぐり・ぐらが退院してきて、もう半月も経ちました♪

ぐり、328g→630g
ぐら、238g→535g
退院した当時と今朝の体重を比べると、倍ぐらいの大きさにまで育っています(*^∀^)


ねぎ棒仲間

ねぎ棒に喰らい付いているぐらと、なづな
今は部屋中を歩き回って、
登ったり、潜り込んでみたり、遊んだり、かじったり、、、
どこで何をしているか、何をやらかしているか心配で、前よりいっそう目が離せなくなりました。
特に配線をかじったりしてる時が増えたような、、、(^▽^;)


保母さん代わりのなづな
この仔達が来た時から、ずっと見守っているのがなづなです。
ぐり・ぐらを部屋で遊ばせている時、
いつも嬉しそうに寄って来てはじ~っと見ているんですよね(*'ー'*)

なづなホールド中
時々、思わず手も出ちゃうみたいですけど(*≧m≦*)


コニャも秘伝のホールド中
そして遊び相手は、コニャの担当。
いつからかとか憶えてないんですが、相手をしてくれるようになりました。

ただコニャの場合、、、


決まった~!必殺コニャホールド固め
弄んでいるだけなんじゃないかと思う時もあったり、、、( ̄△ ̄;)
スポンサーサイト

| チビにゃん達 | 18:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊んでますね~

おぉ~、すっかり大きくなって、元気になって、
しっかり遊びまくっていますねe-251e-251
3枚目の写真、いいですね~e-51
ねこがねこじゃらしでねこをじゃらす。
かわいいe-51
思わず☆☆ぽちぽち♪

| ■音函 | 2011/07/01 21:10 | URL | ≫ EDIT

ぐり・ぐらちゃん、大きくなったー!
この時期は本当に目が離せないですね。
それにしても、お兄ちゃん、お姉ちゃん達がいっぱいいて
遊んでもらえて幸せですね。

| こまちょんた | 2011/07/01 22:16 | URL |

ほんと、コロコロしてきましたね♪
可愛いわi-80

肴家は、新入りさんに慣れっこなのかな。
みんな追いかけまわしたりしないんですね~。
でも、コニャたんの見事なホールドに、ちょっぴり困惑かも(笑)

| ふくねこ♪ | 2011/07/02 04:23 | URL | ≫ EDIT

最後の写真のコニャちゃん、いいなぁ~。
ホールドされてるのはどっちかな?
「もう!やめてよ~!」という声が聞こえてきそうです。
しかしみんな仲良しでよかった♡

| ピートのママン@大阪 | 2011/07/02 23:25 | URL |

■音函さんへ
すっかり仔猫らしくなってきて、
日々、大きく育っていく様が嬉しくてたまりません(´д`*)
兄弟で一緒に遊びまわってくれるので、
その姿を見てるだけでも、めっちゃ可愛すぎるんですよね。
3枚目の写真、やっぱりじゃらしてるように見えます?(# ̄ー ̄#)
私が持って遊んでたんですが、なづなに捕まえられちゃったんです(*^m^*)

こまちょんたさんへ
毎日、ギュンギュン体重が増えてるおかげで、
ここまで大きく育ってくれました(* ̄ー ̄*)
入院してた頃の体重を今、取り戻しているような、、、
そんな感じがします。
そぅ、本当に目が離せない時期で、
時々、隅っこの奥の方に入り込んでしまって、
毛まみれになっている時もあったりします(^-^;

| 肴 | 2011/07/03 15:18 | URL |

ふくねこ♪さんへ
姿も仕草も仔猫らしく成長してきました(*^-^*)
爪とぎで必死に爪とぎしてたり、毛繕いしてたり、
うんPする姿も様になってきたり、、、
日々の成長ぶりが可愛くって仕方ありません(っ´∀`c)
新人猫さんを追い掛け回したりはないです。
誰かがシャーと威嚇したりはありますが(^▽^;)
もう毎年、毎度の事なので慣れっこにはなっていると思います。
特にちょびは最初の先住猫だけあって、
新入りさんには特に気にしてないみたいです。

ピートのママン@大阪さんへ
最後の写真、ホールド中なのはぐらと思います。
コニャは甘噛み出来る子なので、
首に喰らい付いていても大丈夫とは思うんですが、
ニャッと仔猫が鳴いてる瞬間を見ると、
なんとなく心配になったりします(^▽^;)

| 肴 | 2011/07/03 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/572-782f278e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

