PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新状況

いつもご訪問ありがとうございます♪

今月中旬から、
レンと、ぐり・ぐら兄弟のお世話が増えたこともありまして、
時間が今まで以上に過ぎるのが、
それはもぅ~早すぎて、
ブログ更新も出来ない日が多くなっています(^~^;)ゞ

いつも楽しみに来て下さっている皆様には申し訳なく思っています。
ごめんなさい、、、(;´・`)

私はブログを書くだけで、何時間もかかってしまうんです(;´Д`)ノ

今は出来る限りにゃんずと、仔猫達のそばにいてやりたいと思ってますし、
自分でもいっぱいいっぱいな事もありまして、
ぐり・ぐらが友人宅に戻る日まで、
レンのコクシがなくなって落ち着くまで、、、
長い目で見守って下さると嬉しいです(*^-^*)

お昼寝トーさん

起こしちゃった?

| 未分類 | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログの更新は気にしない、気にしないv-392
寂しくなったら、「つっぱしる猫」の過去めぐりするし
ブログも、昔の見直しますv-411
ぐりとぐら、レンちゃんのお世話も有るけど
にぼち姫達のお世話だって、しないといけないんだから
今は、ブログは気にせず、にゃんず達に集中して下さいv-392
楽しみは後の方が大きいって言うから
じっと我慢の子で待ってますv-411

| うまたろうと、りき | 2011/06/26 23:41 | URL |

もっちろん、仔猫は何を置いても最優先です。
命に係わってしまいますからね。
ママ猫さんのいる状態なら見守り程度で済みますけど。
ママ猫さんがいない上に、ただでさえ入院開けのぐりぐらちゃんととにかくチェックの必要なレンちゃんをお世話しているんですもの時間がなくなるのは当然ですよ。
肴さんちのにゃんずは皆性格が良いから、せめてレンちゃんのコクシが居なくなると気持ちも楽になれますね。
がんばれぐりぐらちゃん。がんばれレンちゃん。がんばれ肴さん。がんばれパパさんとにゃんず(きっとちょっと寂しい思いをしているに違いない)。
トーちゃんも今はたくさん甘えられないから寝て置こうって思っているのかも。w
私もブログを書くのに時間がかかるんですよ。サクッと更新してみたいです。

| メイリン | 2011/06/27 11:32 | URL | ≫ EDIT

うまたろうと、りきさんへ
本当にいつもありがと~です。゚(゚ノ∀`*゚)゚。
うまたろうさんの優しいそのお言葉が嬉しすぎます、、、。
もぅ~、また惚れ直しちゃった(*´m`)
今は、にゃんずと仔猫達のお世話を頑張りますね♪
でも時間に余裕があれば、
出来る限り更新はしたいと思っていますヽ(*^^*)ノ

| 肴 | 2011/06/28 15:51 | URL |

メイリンさんへ
ありがと~です、全にゃんのお世話頑張ります(つ∀`).+°
そうなんですよね、、、
レンのコクシさえいなくなれば、世話も気持ちもかなり楽になります。
コクシのせいで、それだけでやる事が多いですもん(-д-;)
あと1週間ぐらい投薬のあと、便の再検査、
早く同じ部屋で、
にゃんずと一緒に遊ばせてあげたい気持ちでいっぱいです。

| 肴 | 2011/06/28 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/570-f1676ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

