PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つっぱしる猫

昨日の『わんにゃーず☆クローゼット』の可愛いぽこちゃんの柄が分かりました!!

(↓管理人の未来ママ様から了承済みです)
お転婆ぽこちゃん


お気に入りのねずみ

「シャムMIX」だそうです。
またもや検索で調べてみたら、同じ柄の子がた~~くさん、、、かわぇぇ(*´Д`*)
しかももみじ・かえでの柄も、この呼び名になるみたいです。

コメントを頂いたまさやん様、本当にありがとうございました。

とてもスッキリしました。





さて今日は、ニコニコ動画『つっぱしる猫』のその22をご覧下さい。

これは楽しくて好きなんです。
しかもちょびの生首は必見です!?!(`m´〃)

6分20秒の動画です、ごゆっくりどうぞ♪









見ていただいてありがとうございます。


ここでご報告があります。
mixiで『つっぱしる猫』のファンコミュができました~。

やんばるくいな日向様、作っていただいてありがとうございました。
主1と共にとても喜んでいます。

で、そのファンコミュはこちらです。


『つっぱしる猫』

当コミュは、
ニコニコ動画で公開中の『つっぱしる猫』シリーズ(番外編含む)のファンコミュとなります
つっぱしる猫シリーズが大好きな方、
そしてシリーズに登場する猫たちが大好きでたまらない方のご参加をお待ちしております

管理人  やんばるくいな 日向 様




mixiに登録なさっている方は、ぜひ覗いてみてくださいね_・)
よろしくお願い致します。

この体勢が好きなちょび
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 11:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肴ちゃん、こんばんは。
柄分類を探してくれてありがとう。
そして、お知らせくださったまさやん様ありがとうございます。

シャムMIXになるんですね。
これでスッキリしました。
たぬきMIXでなくてよかったわ。
もみじ&かえでちゃんと、とととおーい親戚さんですね(笑)

| 未来ママ | 2009/08/22 21:46 | URL | ≫ EDIT

ズレませんように。

 A  A
( ̄人 ̄)はぁ~ 眠い・・・

ちょび、それは楽な姿勢なのかい・・・?
猫って時々、理解不能の姿勢でリラックスモードしてますよね。どう考えてもしんどいだろそれwってな感じで。
憮然とした顔の時もあり、嫌なら姿勢変えろよといいたいところですがなぜか頑固に姿勢キープ。ひょっとしてこいつら依怙地なのだろうか。

その22、懐かしや。おめでとう~ の弾幕にちょっと感動しちゃいますねw
観てるだけだけの私にも感無量な瞬間でした。

| 猫使い | 2009/08/23 05:55 | URL | ≫ EDIT

未来ママさんへ
ぃぇぃぇ、こちらこそぽこちゃんの画像をお借りしてありがとうございました。
ものすごい気になってたんです。
色んな柄の名前があるんですね~。
私的には、ぽこちゃんがたぬきMIXだった方が笑いがとれて良かったような?(*≧m≦*)

猫使いさんへ
ずれてナ~イ、大丈夫(*`▽´*)b   ヵ-ヮィィ
ちょびは、あの方が楽みたいです。
あご乗せて横になってる事が多いですし、
それにわざわざ乗せるモノを用意してあげたら乗せるんですょ。
頭が重たいほど、脳みそ詰まってるようには見えませんが( ̄m ̄〃)
その22はホントに懐かしいです。
にぼちが1kg越えして、おめでとうとコメをもらって嬉しかったです。
ほんとにニコニコの方は、優しくて思いやりのある人ばっかりですね。

| 肴 | 2009/08/23 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/57-53bd08ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

