PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へそ天姿

昨日と今日の2日間、
湿気と暑さとで、たまらないほどの蒸し暑さになってますよね、、、。
じっとしていても汗が吹き出てくるから、
首に巻いているタオルも、べっとべとになる程です(;´д`)ゞあちぃ~

こんだけ暑苦しいと冷房!といきたいところなんですが、
ぐり・ぐらがいるので、
最近は、除湿だけでエアコンをつけています。

そのエアコンのつけた途端に、

涼みに来ているにゃんず
集ってやって来て涼んでいます(*^ ^* )
私も汗が出なくって、これくらいが快適でちょうどいいな♪


そしてこの2日間で撮れた、ヘソ天姿を御覧下さいな(* ̄ー ̄*)

モッフモフは夏の大敵ε-(・´ω`・;A
夏になると麗しさが半減してしまうにぼち(*≧m≦*)
へそ天度はいまいちですが、気にしない 気にしない、、、。

へそ天トー、美味しそうに見るのはなんでだろ?( ̄m ̄〃)
小顔すぎるトー(`m´〃)

ぐり・ぐらの寝姿、初撮影!(>∀<人)
ダンボールハウスの中のぐり・ぐら。
2人揃ってへそ天姿なんて面白すぎるわ(≧ω≦)
スポンサーサイト

| にゃんず | 19:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐりぐら・・・かわいい。
なんだかどこかのおじさんみたいでかわいいです。
それにしても暑いですね。

| ショータ | 2011/06/24 20:34 | URL |

ぴぴーーーーーっ
肴さん!!
このぐりぐらちゃんはアウトーーッ!!!
これは反則です。ありえないですもん。
この2匹、絶対に二足歩行しますよ。
それにしても暑いですね。
うちのにゃんずも涼しい所を捜し求めています。w
トーちゃんのへそ天見てビックリ、今日メルが同じ格好で寝ていました。そっくりでしたよ。
にぽち姫ね夏は辛いっすね。

| メイリン | 2011/06/25 00:52 | URL | ≫ EDIT

いや~ホント異常に暑い。
ふくねこ♪も除湿の方が涼しく感じて好きですよ。
みんにゃ気持ち良さそうにへそ天ですね~☆

ぐり・ぐらちゃん、お腹ポンポコだね。(。・艸・)ウフフ

| ふくねこ♪ | 2011/06/25 00:54 | URL | ≫ EDIT

ショータさんへ
ほんとに気持ち悪くなるほどの暑さですよねε-(≧o≦;A
今日もめちゃハードでした、、、。
ぐり・ぐらは、寝ている格好と薄毛なせいもあって、
なんだかおじさんっぽいのかもです(≧m≦)

メイリンさんへ
ぐり・ぐらの寝ている所を一度撮りたいと思っていたんです。
タイミングが悪く撮れないままでしたが、
今回や~っと撮れたのがこれです!
もうニヤニヤが止まりません(# ̄ー ̄#)
メルちゃんもへそ天してましたか(*^ ^* )
またその姿をブログで見せて下さいね♪

| 肴 | 2011/06/25 16:43 | URL |

ふくねこ♪さんへ
今日もすばらしく暑かったですね、、、ε-(≧o≦;A
にゃんずもだるそうにしてました。
除湿モード、快適でいいですね♪
私はかなりの暑がりなので、冷房派だったんですが、
ぐり・ぐらのおかげで除湿好きになりました(*^▽^*)
この仔達の写真、ご飯前の寝姿で、
このあとご飯食べて、更にポンポコリンになりました(´ω`*)

| 肴 | 2011/06/25 17:03 | URL |

暑いですね~~!
我が家もへそ天全開ですよ(笑)
それにしてもぐり・ぐらちゃん達は猫さんじゃないみたいですぅ。
お腹冷やさないかしら?毛布を掛けた方がいいのでは(笑)

| こまちょんた | 2011/06/25 17:44 | URL |

こまちょんたさんへ
今日もかなりの蒸し暑い日になりましたよね(´_` i)
にゃんずもぼたぼたと、部屋に転がっていました、、、。
今日のこまちょんたさんちもそうだったのかな(^▽^;)
ぐり・ぐらのポンポコリンなお腹みると、
ついつい毛布掛けたくなりますよね(*^ ^* )
でもこの仔達、横の毛布の上で寝てなくって、
シーツの上で寝てるので、ここが気持ちいいんだと思います( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2011/06/26 22:12 | URL |

やっぱ、ぐりぐら兄弟って宇宙人じゃ……w

おなか、ポッコリですな~。
かわいいですな~~。


肴さんほどでは無いですが、
うちも日々、動物様のお世話に追われております…。

がんばりましょうねw

| tng | 2011/06/27 17:52 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
最近、私はこのご兄弟が「まえだまえだ」に見えて仕方ありません(*≧m≦*)
tngさんちも増えましたもんね~。
お仕事もありますし、色々大変だと思います。
このクソ暑さにまけず、頑張りましょうね☆(*^o^)乂(^-^*)☆

| 肴 | 2011/06/28 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/569-51a33da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

