PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の仔猫達

レンを匂っているお鼻は、ダヤンさん

旦那のお膝でくつろぎ中
レン(♀)が来てから、9日も経ちました。
早いなぁ、、、。
695gだった体重も895gに増えまして、
やせ細っていた背中にもお肉がついてきました(n´v`n)
今もコクシジウムの投薬中なので、まだまだ別室にて過ごしてもらっています。


一方、友人から預かっているチビにゃん達、
退院してきてからは、食欲も体重も順調です!
チビにゃん達となづな

チビにゃん大好きなづなさん
ご飯前には、いつも散歩がてらお部屋を散策してもらっています♪
大きい子の方は、テケテケ歩き回り、
小さい子は、まだまだ後ろ脚がおぼつかなくってヨチヨチと、、。


あっぷっぷ
21日(火)には便の検査をする予定ですが、
コクシが出なかったらいいな。
そしたらみんなと一緒の部屋で、寝たり遊んだりし放題になるから、、、
だからもうちょっとだけ辛抱してね。
スポンサーサイト

| レン | 22:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/19 22:36 | |

レンちゃん、かわいいなぁ~♡
まだお薬が必要なんですね。今度の便の検査良い結果が出ますように。

レンちゃんの写真を見ていて、うちのシマシマを引き取った時を
思い出していました。
私が保護主さんのお宅に見に行った時は600g位で、保護主さんの提案で
800g超えたら引き渡ししてくれるとの事だったので、うちに来たのが
丁度今のレンちゃん位の頃かな?って。
あの頃は片手で掴めたのに、今ではよっこいしょ!っと気合い入れないと
抱っこできなくなりましたが(笑)

| ピートのママン@大阪 | 2011/06/19 23:48 | URL |

すご~い
仔猫が三匹も居る~ Ψ(Ф∇Ф)Ψ
仔猫の匂いってありますよね。
何か幸せな気持ちになる匂いだと私は思っているんですけど。
レンちゃんも速くみんなと一緒に遊べますように。
きっと他にゃんたちも気配を感じて、今か今かと待っているでしょう。
うわ~、レンちゃんとあっぷっぷしたらデレデレしちゃうわ~。w

| メイリン | 2011/06/20 17:44 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
レンの便、今日持って行って来ました。
検査結果は、まだ微妙にいるようです、、、(-_-|||)
またこれからも投薬続行です。
しつこいとは聞いていましたけど、
本当にもうレンの体から出て行って欲しいです(-ε-*)
ビートちゃん、声が出てしまうほど立派に大きく育った証拠ですよね( ̄m ̄〃)
そう思うと、幸せ感じる掛け声だわ(*^m^*)

メイリンさんへ
仔猫の匂いあります!あります!
くすぐったいような、、、
メイリンさんの書いたとおり幸せな気持ちにもなります♪
レンの検査結果、、、やっぱりダメでした(-_-|||)
あと、もうひと踏ん張り程度らしいのですが、、、。
せっかくレン解禁になるかと思ったのに、残念です(´・・`)

| 肴 | 2011/06/21 17:24 | URL |

仔猫の時って短い気がします。
勿論、1歳までは仔猫なんだけど
赤ちゃんの頃って感じの頃?
あっと言う間に大きく成るから
大変でしょうけど、赤ちゃんの時を
十分、堪能してくださいv-410
コクシは残念でしたが、その分
長くレンちゃんと居られる、と思ってi-229

| うまたろうと、りき | 2011/06/21 18:04 | URL |

う~ん。これはいい猫だ!
育てたら蜜柑みたいな落ち着いた子になるやも…
里子に出しちゃうんですか?ちょっと惜しいですw

あれ、時間制限付きなのは黒子x2の方だっけかな(´・ω・`)

| 猫使い | 2011/06/22 16:12 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
そうですよね、、、
ほんとにあっちゅうまに大きくなっちゃいますもんね。
ぐり・ぐらはある程度、自分でカリカリも食べられるようになったら、
友人宅へ戻っちゃうので、
そう考えると、堪能できるのもあと2週間ぐらいかな(´・・`)サミシイナ
検査結果は、コクシのバカ野郎~って叫びたいほどです!
ほんとに、残念(-ε-*)

猫使いさんへ
かなりのべっぴんさんでしょ~~(*'ー'*)
毛並みもフカフカで触り心地も抜群なんですょ♪
うちにいて欲しいのはやまやまですが、
今のにゃんずでもぅいっぱいいっぱいですし(-_-;)
出来たら里親様のトコロで幸せになって欲しいと思います。
ぐり・ぐらは、友人の保護した猫でして、
手が掛からないようになるまで、お世話している最中です♪

| 肴 | 2011/06/23 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/567-11b0f497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

