PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫達

昨日の晩、
今年もまた我が家に新顔さんがやってきました(^-^;

ご飯も食べてて元気です!
生後2~3ヶ月位の女の子、
保護した経緯はちょっと長くややこしいので、また今度にしますね。
そしてこの子が落ち着いたら、里親様探しもやろうと思ってます(*^ ^* )


友人から預かっていた黒猫のチビにゃん達、未だに入院しています、、。
生後2~3日で初乳が足りていない子は急変しやすいので、容態が安定しないんですよね。
下痢との戦いで入院も長引いていますが、
あの小さすぎる体で、ほんとにとても頑張ってくれています。
いつ退院できるか、まだ分からない状態ですが、
2人とも生命力の強い子ですから、きっと大丈夫です!

| レン | 17:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チビにゃん達はまだ、闘いの最中なんですね。
折角、救いの手が差し伸べられた、運の良い仔達
頑張って欲しいな。
きっと大丈夫、運の強さと生命力の強さを信じます。
新顔さんも、きっと運の強い仔。
これからは、幸せな猫生が待ってますよ。

| うまたろうと、りき | 2011/06/12 09:21 | URL |

チビにゃん達、まだ一生懸命戦ってる最中なんですね。
きっと大丈夫。きっと強運の持ち主!
応援してますよ~。(*`・ω・´*)ノ

新顔ちゃんも肴さんのとこに来るなんて強運です!

| ふくねこ♪ | 2011/06/12 13:50 | URL | ≫ EDIT

わーお。可愛い目をしたキジトラ姫。うちで飼いたいけど1にゃー3わんいるしなあ。
いい里親さん見つかるよう祈ってます。
黒双子ちゃんもはやく退院できると良いですね。
肴さんご夫妻も無理されぬよう。

| ゆい | 2011/06/12 17:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/12 20:21 | |

うまたろうと、りきさんへ
ありがと~です。
チビにゃん達、体調もだいぶ落ち着いてきてるみたいです
もう半月も頑張ってるんだから、
退院して、大きくなって里親様の元で幸せになって欲しいです。
それとりきちゃん、良かったですo(*^▽^*)o
あれからどうしたのかな~と気になってました。
一件落着!で、本当に安心ですね☆^(o≧▽゜)o

| 肴 | 2011/06/13 15:20 | URL |

ふくねこ♪さんへ
ありがとうございます。
小さい子の方は、もうダメかな~と思った時もありました。
2匹とも入院中は一進一退で、、、
中々退院のめどもつかないままでしたが、
ここ最近はやっと落ち着いてきたようです。
今日も元気にミャアミャア鳴いていました。
もうそろそろかな~なんて期待してたりして(*´ω`*)

| 肴 | 2011/06/13 15:34 | URL |

ゆいさんへ
ありがとうございます。
この子の幸せの為に、里親様探し頑張りますね。
めっちゃべっぴんさんなので、すぐに見つかりそうですけど(# ̄ー ̄#)
チビにゃん達はたいぶ落ち着いてきているようです。
あの写真の頃とは違って、
モグラから仔猫っぽくなってきてますょ+(人*´∀`)

| 肴 | 2011/06/13 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/563-db4df28d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

