PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ぼけ顔

テレビの上の猫ベッドに1人でお昼寝中
今日、お昼寝していた蜜柑さん。

その時の寝ぼけ顔です♪

穏やかな寝ぼけ顔

つっぱった片目での寝ぼけ顔
なんだかいつもの蜜柑らしくない顔だけど、寝起きだから当たり前か( ̄m ̄〃)
でもこのほけ~~っとした感じも、また可愛いな(*´д`*)


そして、朝に撮った写真ですが、、、

両目開けすぎ、、、ですよね(゜m゜*)
こっちの方が蜜柑らしいお顔してますよね(* ̄ー ̄*)
でも実は、、、
寝ぼけ顔じゃなくって、寝顔だったりします(≧m≦)
スポンサーサイト

| 蜜柑 | 17:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーー!!??

え?これ、ぜんぶ、寝顔だったりしちゃうのですか??
ぜんぶ、びみょ~に、目を開けているような気がします。
っていうか、しっかり開いてますね。

私にとっては、憧れの写真なんです。
パクはけっこうしっかりとギュッとして寝てるので、
なかなか撮れない瞬間です。
☆☆

| ■音函 | 2011/06/10 22:20 | URL | ≫ EDIT

蜜柑さん、本当に眠そうなお顔ですね。
ほかほかまったりと気持ち良さそう。
でも、蜜柑さんは目を開けたまま寝るんですか~?

| こまちょんた | 2011/06/10 23:52 | URL |

こんばんは^^
蜜柑ちゃん爆睡~ww
可愛い肉球…ぽちっとしたいな~♪
思わずさわりたくなるにくきう^^
ぽちっ!

| ちぽぱ | 2011/06/11 01:59 | URL |

えぇ~!目を開けておねんねですか?!
起きてるのか見分けるのが難しい。(笑)

猫って、寝ぼけた顔も可愛いよね~♪

| ふくねこ♪ | 2011/06/11 10:05 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
最後の一枚だけが寝顔で、あとは寝ぼけ顔です♪
でも最後のショットは、ほんとに目がバッチリでしょ(≧m≦)
蜜柑はよく「ごめん寝」してるんですが、
バクちゃんも確かそうでしたよね。
もしかしたら見られたくなくって、うつぶせて寝てるのかもですよ( ̄m ̄〃)

こまちょんたさんへ
さっきまで夢見てたよ~って感じの寝ぼけ顔、
もぅ~抱きしめて、一緒に寝てしまいたいほどの可愛さです(*´m`)
最近、蜜柑が目を開けて寝ている姿を見かけるようになりました。
薄目じゃなく、
あんなにバッチリ開けてるのもすごいなぁと感心してしまいます(^_^;

| 肴 | 2011/06/11 15:22 | URL |

ちぽぱさんへ
あの爆睡顔、素敵でしょ( ̄m ̄〃)
あんなに目を開けてて、大丈夫?と思うほどバッチリなんですもん。
私、寝ている間の肉球はニギニギしちゃいます。
寝顔と肉球とで、、もぅ見ているだけで幸せですよね(*´Д`*)

ふくねこ♪さんへ
私も一瞬起きてるのかな?と思ったほどです。
でも蜜柑の目の前で、手を振ったりしてみたけども反応は無く、
そのままピクピク動いてて夢を見ているようでした(*`艸´)
猫は寝顔も寝ぼけ顔も、まじで何でもありですよね~ヽ(*^^*)ノ

| 肴 | 2011/06/11 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/562-434a2893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

