PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ♪

台所の食器棚の上で寝ているねぎ

ふっくらしているマズルがとってもラブリー♪

もぅ夢見てるかな、、、
うつらうつらしていた、ねぎの寝顔(*´д`*)~З

一ヶ月前に撮った写真なので、お耳は赤いですが、
今はもう傷痕が少し残っているぐらいになりました(*^^*)
今度は、、、去年あった秋花粉の時期のカイカイかな、、、。
アレルギーはともかく、
肥満細胞種があれから発症してないのが、もうほんとに何よりだったりします(>∀<人)
スポンサーサイト

| ちょい写 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう言えば、去年は前脚に包帯していましたよ。
再発とか転移とかのある病気は一生、気になりますもの。
毎日にゃんずの体を撫で回すのは、飼い主のお勤めよね。w
ねぎさんの穏やかな寝顔は色んな苦労を消してしまいますね。

| メイリン | 2011/06/08 16:32 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
そぅ、ほんとに1年前の今の時期に、包帯巻いてたんですよね、、。
未だにしこりが出てこないのが、本当に嬉しい限りなんです。
毎日撫でながらも、
あったら嫌だなと、、、怖くて仕方ありません(;´・`)
もう手術要らずで、このままずっと元気な寝顔を見せて欲しいです♪


| 肴 | 2011/06/08 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/560-0d8d9eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

