PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何柄?

7年前のダヤン

ダヤンの柄ってなんて言うんだろうと、実はずっと思ってました。
で、昨日のブログのネタになったわけですが、回答を頂きました~。

拍手のコメントに書いていただいた方とまさやん様、ありがとうございます。

ダヤンは、「ムギワラ」という柄だそうで、
検索で調べてみたら、ダヤンと同じ柄の可愛い子が出てくる出てくる。
初めてこの柄の名前を知りました。
書き込んで下さいまして、本当にありがとうございます。
「ムギワラ」って言葉、ぴったりでとても可愛いですね。



、、、と、喜んでいたのもつかの間、帰宅後の旦那から、



「それ、ニコニコ大百科に書いてあったやん。」


( ̄□ ̄|||)




ニコニコ大百科に載せていただいた方、
ダヤンの柄をすでに書いていたのに、気づかなくて ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ







そしてまた気になっている柄がありまして、
最近、近所でもよく見かけるんですが、これもなんて柄なのか知りたいんです。


ブログわんにゃーず☆クローゼットから、
(管理人の未来ママ様には了承済みです)
未来・福来ちゃんに愛されて育ったぽこちゃん
(左 福来ちゃん、真ん中 ぽこちゃん、右 未来ちゃん)

このかわいいぽこちゃん、
生後4~5日で、こちらのわんにゃーず家に保護されて来たのですが、
なんと未来ちゃんのお乳を吸わせてもらってたんですょ。



ここまで大きく成長したぽこちゃん、もうすぐ1歳になります。
通称・お転婆ぽんこ姫

そこで、、、、、この子の柄はなんと言うのでしょうか?


知っている方がいましたら、コメントか拍手のページにて教えて下さいませ Σ人≧δ≦;)
お願いしま~す。
スポンサーサイト

| にゃんず | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肴ちゃん、こんにちは。
懐かしい写真を使ってくれてありがとう。
ぽこの成長、思い出しちゃった。

ダヤンの柄はムギワラって私も始めて知ったの。
この可愛いぴったりネーミング、誰が考えついたのかしら?

ぽんこの柄だって見たことない柄で、知りたいわ。
なければネーミング募集とか?
しらすちゃんを考えたにぼちファンさんセンスいいもん。

| 未来ママ | 2009/08/21 16:29 | URL | ≫ EDIT

未来ママさんへ
ムギワラってピッタリですよね、ほんと。
ぽこちゃんの柄もすごく可愛くて、気に入ってるんです。
もちろんお転婆な性格も(`m´〃)
だから、もし柄の名前があるんだったら知りたくて、、、。
え~~、、あとしらすはうちで付けた名前だったりします(^-^;A
でもある意味、にぼちファンには違いない!です(`m´〃)

| 肴 | 2009/08/21 19:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぽこちゃん、すっごく美しい猫さんですね!
モデルさんみたいです(´▽`*)
たぶん、この毛色は巷では「シャムMIX」と呼ばれてると思います。
たぶん・・・ですけど^^;
蒼い目を間近で見ると吸い込まれそうになっちゃいます。
ほんと、キレイだ!!

| まさやん | 2009/08/21 23:06 | URL | ≫ EDIT

まさやんさんへ
でしょ、めっちゃかわいいんですよ。
しかもあのかわいい顔でかなりのお転婆だそうです(*≧m≦*)
またまたありがとうございます。
調べてみたら、もみじ・かえでもシャムMIXなんですね、、。
似た柄の子がいました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

| 肴 | 2009/08/22 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/56-dcccf471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

