PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一子相伝

もみじがここで寝る、そんな時期になったのね、、
今日、キャットウォークでのんびりとお昼寝していたもみじさん(* ̄ー ̄*)

いつもこの姿を見かける度に、
こんなとこで、よく寝ていられるなぁ、、、と感心してしまいます。

私がそう思う訳はと言いますと、


平均台みたいな板の上でバランスよくおねん寝

もみじの下のハンガー類は、これ以上撮影禁止!(≧m≦)
こんなにも崖っぷちだから(*≧m≦*)



カテゴリ「罠」のあいちゃんの写真
母親のあいちゃんは、
突っ張り棒の上で、いつもくつろいで寝ていました(*^ ^* )

あいちゃんの子供の、もみじ・かえで・バジル・ソレル達、
「一子相伝」の名の如く、
このスタイルで寝るのは、もみじだけなんですよね。

夏に良くやるスゴ技寝!

落ちないのがすごいんです!!
こちらは、一昨年の8月に撮った写真、
夏になると、この格好でよく寝ている姿を見かけたりします♪
どんなにくつろいで寝ていても、
今まで全く落ちた事が無くって、素晴らしいバランス感覚の持ち主のようです( ̄m ̄〃)

| もみじ・かえで・バジル・ソレル | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで?なんで落ちないの?
猫だから?猫の部類でも
バランス感覚が優れてるのかなぁ。
だって、家の子(人間も含む)
普通のベッドからも落ちるのよv-393
もみじさんに、家の子弟子入りさせて
下さいなv-410

| うまたろうと、りき | 2011/06/06 19:41 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
うちも他のにゃんずで、ちょっと高めの場所で普通に寝ていて、
落ちてきた事、それなりにあります(゜m゜*)
寝ぼけまなこで「?」って顔してるのが、
めっちゃかわいかったりします(*`艸´)
もみじはそれが無くって、いつも安心して見ていられます(*^m^*)
弟子入りOKですが、
まずは、うまたろうと、りきさんが入門体験してみましょ?!
こき使ってあげますからね(* >ω<)=3

| 肴 | 2011/06/07 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/559-887dac38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

