PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬっくいね~

先週末の台風と、梅雨入りとで、
ここんとこずっと雨が降ってばかりの、肌寒い日が続いています( ∇ |||)

なので、気持ちだけでも少しヌクヌクできるように、、、
かなり前に撮った写真ですが、
夕暮れ前の、、、西日で日向ぼっこしている写真をお送りしますね(〃v〃)

主演女優のにぼち、耳友情出演ノル

日向ぼっこ中の左手は、いつもギュッ~

ゴロンゴロンと気持ち良さを訴え中
天気予報では明後日は晴れらしいから、
久々に朝からみんなで日向ぼっこしている姿を見られたらいいな(*'ー'*)
スポンサーサイト

| にゃんず | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日向ぼっこ気持ちよさそう(≧∇≦)

ほんと…
雨ばっかりでイヤですね~
うちのにゃんずは雨だからなのか
寝てばっかり^^;
もちろん暑いのもイヤなんですけどね~
日向ぼっこしてるにゃんずの姿を見たいです♪

| NonoKikiChai | 2011/06/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

NonoKikiChaiさんへ
梅雨入りだから仕方ないですが、
雨ばっかりってのもちょっと、、、ですよね(´・・`)
何しろ洗濯物が乾か~~~ん!!
今日の夕方は、天気が良く日も照っていて、
少しだけ西日で日向ぼっこしている姿を見られました♪
NonoKikiChaiさんちも我が家も明日は朝日で、
思い切り日向ぼっこしてる姿を見られると良いですね(*^ ^* )

| 肴 | 2011/06/02 17:24 | URL |

い、一番下の写真の目がこわーい。
ゾンビの映画みたいw
なんでだろ・・・影のせいかな。
でも、きもちよさそな雰囲気が伝わってきます。

| ショータ | 2011/06/02 20:30 | URL |

ショータさんへ
ぃぇ、怖い目してますょ(^-^;
私も目は気になってました、、、。
体は日向ぼっこで気持ち良くしてるのに、何でかなぁ。

| 肴 | 2011/06/03 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/556-97eb52bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

