PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大はしゃぎ

出演メンバーは、ねぎ、くま、トー、ダヤン、にぼち、コニャ
今日、あるモノをふと置いただけで、、、これだけのメンバーが集ってきました♪
まさかこんなにも寄って来るとは思わず、私の方がびっくりです(´゚Д゚`)

そして、このあと、、、


にぼちアタ~~ック

にぼちレシ~~ブ(?)

ぷっくりマズルが素敵過ぎるコニャ
このはしゃぎぶりを見て、しっかり楽しませてもらいました(*`艸´)

そのあるモノとは、、、
緩衝材のダンボールの切れ端だったりします( ̄ー ̄)

必死で遊ぶくま、、その後ろで緩衝材待ちのコニャ

するめ、かじっているみたい?
これだけでこんなにも喰いついて、遊んでくれるなんて、、、
ほんとに猫って遊びの達人だな~と、いつも感心させられます(〃'艸'〃)
スポンサーサイト

| にゃんず | 17:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかもう、必死ですね。ww
本当に猫様たちって子供と一緒。
作りこんだおもちゃよりも、これで良いんだって思うような言わばガラクタの方がお好き。(((*≧艸≦)
それを見て至福~と思っているんだから親も安上がり?
コニャたんもにぼちちゃんも良いけど、くまさんの掴み方がすっごくかわいいなぁ。

今日はお夕飯の支度、邪魔されずに出来たかしら?ww

| メイリン | 2011/05/31 19:14 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそう…というより、真剣な顔して遊んでますねv-411
 いい眺めですね。

 確かにニャンコは遊びの天才ですね~
思いがけないもので、大はしゃぎしてることありますよねv-410

そんなニャンコたちを見ているのが、至福の時ですね。

 うちの一番人気は、スーパーの袋を丸めたものかな。
それから、掃除を怠った時の綿ぼこり…v-393
 お恥ずかしいお話で~

 

| まめはなのクー | 2011/05/31 22:27 | URL |

へぇ~そんなものに?!
みんな必死で可愛いなぁ。i-175
人間には分からない感覚かも(^ー^;)

ニャンズが楽しそうにしてるのは嬉しいけど、
捨てられないね~(^m^)ぶぶぶ

| ふくねこ♪ | 2011/06/01 07:00 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
ガラクタ大好きですよね~(*`艸´)
何でこんな物に?!ってなぐらい喰い付く事ありますもんね。
この子達の遊んでいる時の行動が面白すぎちゃって、
いつも腹抱えて笑わせてもらってます(≧ω≦)
W攻撃は少なく、個別訪問ばかりなので、
まだまだ夕ご飯の支度は楽勝です♪

まめはなのクーさんへ
こんな切れ端で、こんなにも真剣に遊んでいるのが面白いですよね(`m´〃)
もう楽しくって、いつも笑いが止まりません♪
スーパーの袋はいつも開けっ放しで遊ばせてました。
そういえば丸めた事無かったな、、、。
今度やってみます!o(*^▽^*)o

ふくねこ♪さんへ
確かに私達には、この遊び感覚は分からないですね、、、(;^□^)
こんな切れ端でこんなにも遊んでくれると、
もう何でもありかな~と思ってしまいます。
でも期待して、遊ぼうとすると喰い付いてくれなかったり、、、
そんな事もあるのが良く分からんわ(T ^ T)

| 肴 | 2011/06/01 17:20 | URL |

すごい

なるほど、またもやあらたなブツを発見です!!
段ボールの切れ端で大興奮とは、驚きです。
今度やってみよ~っと♪
☆☆

| ■音函 | 2011/06/01 18:32 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
私も驚きでした。
画像掲示板の方に、気づくきっかけを書いてますが、
そのきっかけがなかったら、
ダンボールの中に敷いて、
にゃんずが寝るだけの、、、それだけのモノで終わっていました(-。-;)

| 肴 | 2011/06/01 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/555-70c4dfb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

