PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの寝顔

昨日、珍しくこの二人が一緒に寝ていました。

左端の黒い毛は、ちょび

なづなは旦那と一緒に寝るのが好きだったりします
はちなづな
添い寝している姿は見かけた事が無いような(?)気がします、、、。


なづなの寝顔を載せるのは、久々かな、、

お手手ビローン
のんきななづなの寝顔と、

先着10名様までこの舌突付けます♪

こちらは先着100名様まで、鼻突付き放題です(≧ε≦)
相変わらずチョイベロで寝てるはち( ̄m ̄〃)
そして部屋のあちこちで寝ているにゃんずの、それぞれの寝顔、、、
みんな、いつも素敵な寝顔をありがとう(´∪`*人)

| にゃんず | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~・・・似すぎてて区別がつかない。i-230
どっちにしろ癒されるからいいか?(笑)

↓3枚目の腹出しノルさんの顔も癒し効果バツグン♪

| ふくねこ♪ | 2011/05/30 10:26 | URL | ≫ EDIT

先着10名様と、100名様
間に合ったかな?
どっちから、ツンツンしちゃおうv-391
みんな、良い寝顔で、見てると
ほっこりしちゃいますv-410

| うまたろうと、りき | 2011/05/30 17:39 | URL |

爆睡~

おメメもお口もギューってして爆睡中ですね♪
イイ寝顔してますね~e-51
たまりませ~んe-51
☆☆

| ■音函 | 2011/05/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
この写真じゃ、分かりづらいかもしれませんね。
同じ柄だし、寝ているし、、、(^-^;A
ノルさんの顔、目と格好が素敵でしょ♪
素晴らしくラブリ~(人´ω`*)

うまたろうと、りきさんへ
鼻突きの方は充分に間に合っていたかと思います(*≧m≦*)
猫の寝顔は、鉄板ですよね~~(*´д`*)~З
ほんとに見てるだけで、充分可愛いぃ、、。

■音函さんへ
いつものこの寝顔が可愛いんですよね~(*´Д`*)
見てるだけで、見も心も溶けちゃいます~。

| 肴 | 2011/05/31 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/554-e50c2a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

